大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】색깔(Colors) - LOONA

なえ ちゅぃひゃん まれ じゅrれ ぼらっぴっかr ぬぬr てr すが おpそ

나의 취향 말해 줄래? 보랏빛깔 눈을 수가 없어

私の好みを教えてあげようか?紫色 目を離せないの

 

あじゅ とぅみょんはげ てろん そんみょんはげ

아주 투명하게 때론 선명하게 

すごく透明に ときには鮮明に

 

きんじゃん ぷrご たし  ばらmじけ くれ のろ ちょんへっそ

긴장 풀고 다시 Do it 바람직해 그래 너로 정했어

緊張をほぐしてもう一回やってみて 望ましい そう あなたに決めた

 

ちょぎ にが ぼよ ぱrぐん びち なげ

저기 니가 보여 밝은 빛이 나게

あそこに君が見える 明るく輝くように

 

むぉんがえ ほrりん どぅし こうr そk

뭔가에 홀린 듯이 거울 속 Mirror Mirror

何かに取り憑かれたように 鏡の中 Mirror Mirror 

 

おっとん げ ちんっちゃいんじ

어떤 진짜인지 

なにが本当なのか

 

あr す おpた へど なん くろrすろk

없다 해도 난 그럴수록 

分からなくても 私はそうすればそうするほど

 

のr ちゃじゃねr す いっそ

찾아낼 있어

君を見つけ出せる

 

I go I go I go I just wanna feeling 

 

なん のえげ ぼんぬんちょk

너에게 본능적 Impulse 

私は君の本能的なインパルス

 

I go I go I go I just wanna love you 

 

い もどぅん ごん ちょんへじん

모든 정해진 Scene yeah

この全ては決められたシーン yeah

 

I go I go I go I go I go I go 

 

    ろ と じとぅん せっかrろ くりょじょ

Blue 짙은 색깔로 그려줘 

青でもっと濃い色に描いて

 

ねが ぽいげ ね まm ぼいげ

내가 보이게 보이게 

私が見えるように 私の心が見えるように

 

ちょぐm と なえげ むrどぅろ のわ なん いみ うんみょんいん ごっちょろm

조금 나에게 물들어 너와 난 이미 운명인 것처럼

もう少し私に染まって 君と私はもう運命のような

 

むぉんがえ ほrりん どぅし こうr そk

뭔가에 홀린 듯이 거울 속 Mirror Mirror

何かに取り憑かれたように鏡の中 Mirror Mirror

 

おっとん げ ちんっちゃいんじ

어떤 진짜인지 

なにが本当なのか

 

あr す おpた へど のん じゃそkちょろm なr くろたんぎょ

없다 해도 넌 자석처럼  끌어당겨

分からなくても 君は磁石みたいに私を引き寄せる

 

I go I go I go I just wanna feeling 

 

なん のえげ ぼんぬんちょk

너에게 본능적 Impulse 

私は君の本能的なインパルス

 

I go I go I go I just wanna love you 

 

い もどぅん ごん ちょんへじん

모든 정해진 Scene yeah

この全ては決められたたシーン yeah

 

ぱrがっけ とぅごpけ ね まみ いろんげ ほkし

빨갛게 뜨겁게 맘이 이런 혹시

赤く 熱く 私の心がこうなるのはもしかして

 

さらんいら はぬん ごrか

사랑이라 하는 걸까 

恋いうことなのかな

 

I go I go I go I just wanna feeling 

 

なん のえげ ぼんぬんちょk

너에게 본능적 Impulse 

私は君の本能的なインパルス

 

I go I go I go I just wanna love you 

 

い もどぅん ごん ちょんへじん

모든 정해진 Scene yeah

この全ては決められたシーン yeah

 

I go I go I go I go I go I go