大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】PTT (Paint The Town) - LOONA


www.youtube.com

 

Get Ready
準備はいい?

 

Are you ready for some action
行動を起こす準備は出来てる?

しじゃっでん うりえ
시작된 우리의 mission
始まった私たちの ミッション

よぎそぬん く ぬぐど なる まぐる すん おぷそ
여기서는 그 누구도 날 막을 순 없어
ここでは誰も私を遮ることはできない

ね あね かじん こっどぅるろ たるん colors びちょぼみょん
내 안에 가진 것들로 다른 colors 비춰보면
私の中にあるもので別の色 照らしてみたら

そろえげ くるりょっとん ごる ぬっきる す いっそ
서로에게 끌렸던 걸 느낄 수 있어
お互いに惹かれていたのを感じられる

 

Okay U hu

Wanna be the cool kid
かっこいい子になりたい

U hu おっとん ごるろ とぷじ
U hu 어떤 걸로 덮지
U hu どんなもので覆い隠す?

U hu せろうん なる っとおるん たる
U hu 새로운 날 떠오른 달 pink or black grid
U hu 新しい私を浮かべた月 ピンク又は黒いグリッド

Rom um um um a roam Yeah Yeah Yeah

きだりょわっとん 
기다려왔던 Yeah Yeah Yeah
待ちに待った

じゅんびが どぇみょん とおるん ごや
준비가 되면 떠오를 거야 Kill it to the daylight
準備ができたら浮かび上がるよ 真昼に殺すの

 


Go go Let us put on a show show
Go goショーを始めよう

たるん ごる うぉんへ
다른 걸 원해 more & more
他のものが欲しい もっともっと

くむぎるる っけご
금기를 깨고 roll roll
禁忌を破って roll roll

We don't stop until the sun goes up
私たちは陽が昇るまで止まらないわ

た ねりょのご ちゅむる ちょ
다 내려놓고 춤을 춰
全部置いてダンスをする

No way you can make us stop
あなたに私を止めさせる訳にはいかないわ

 

We're about to paint the town
私たちは街に繰り出して愉快にやるつもりよ

Ra ta ta ta ta ta ta ta ta

Paint the town
街に繰り出して愉快にやるわ

Ra ta ta ta ta ta ta ta ta

You can't stop us just we
あなたは私たちだけは止められないわ

うりる もむちゅる すぬん おぷそ
우릴 멈출 수는 없어
私たちを止められはしない

 

We’ll taking to the moon
私たちは月に行くつもりよ

だれ ぬぬる かりみょん
달의 눈을 가리면
月の目を塞いで

しじゃっどぇん eclipse よるとぅげえ ぬに のる かりる ちど もるら
시작된 eclipse 12개의 눈이 널 가릴 지도 몰라
始まった月食 12個の目があなたを隠すかもね

 

たぷん おぷそ
답은 없어 just watch it
答えはない ただ見ていて

うりん げそっ たるりる ごや
우린 계속 달릴 거야 don't touch it
私たちはずっと駆けていくから 触らないで

We ain’t gotta east of eden so keep it
私たちはエデンの東には行かないから ただついてきて

If you gon' ball with us then just sweep it
もし私たちと一緒に楽しまないのなら ただ振り払って

 

Aooooo Like a wolf to the moon
Aoooooオオカミのように月に向かう

ちょ たり こっ とおるみょん
저 달이 곧 떠오르면
あの月がやがて昇ったら

Pam pa pam We're devilous うりん curious
Pam pa pam We're devilous 우린 curious
Pam pa pam 私たちは悪魔的 私たちは奇妙

So don't mess with us
だから私たちを台無しにしないで

 


Go go Let us put on a show show
Go goショーを始めよう

たるん ごる うぉんへ
다른 걸 원해 more & more
他のものが欲しい もっともっと

くむぎるる っけご
금기를 깨고 roll roll
禁忌を破って roll roll

We don't stop until the sun goes up
私たちは陽が昇るまで止まらないわ

もどぅん ごる こるご ちゅむる ちょ
모든 걸 걸고 춤을 춰
全てを賭けてダンスをする

No way you can make us stop
あなたに私を止めさせる訳にはいかないわ

 

We're about to paint the town
私たちは街に繰り出して愉快にやるつもりよ

Ra ta ta ta ta ta ta ta ta

Paint the town
街に繰り出して愉快にやるわ

Ra ta ta ta ta ta ta ta ta

You can't stop us just we
あなたは私たちだけは止められないわ

うりる もむちゅる すぬん おぷそ
우릴 멈출 수는 없어
私たちを止められはしない

 

We’ll taking to the moon
私たちは月に行くつもりよ

だれ ぬぬる かりみょん
달의 눈을 가리면
月の目を塞いで

しじゃっどぇん eclipse It's over it うりる たし かりるじ もるら
시작된 eclipse it’s over it 우릴 다시 가릴지 몰라
始まった月食は終わったわ 私たちをまた隠すのかも

 

よるとぅげえ たるん むぬる よろぬぁ
12개의 다른 문을 열어놔
12個の別の扉を開いておく

たし うりん まじゅはげ どぇる こや
다시 우린 마주하게 될 거야
また私たちは向き合うことになるから

Open your eyes
目を開けて

is it moon or the sky and living is wise
それが月か空か そして生きることは賢いことよ

if you never ever think twice
よく考えてみて

 

You break it You make it
あなたが壊して あなたが作り出して

You kill it You want it
あなたが殺して あなたが欲して

You own it You show it
あなたが持ってる あなたが見せる

Let’s go
さあ行こう

 

We're about to paint the town
私たちは街に繰り出して愉快にやるつもりよ

na na na na na na na na na na

Ra ta ta ta ta ta ta ta ta

You can't stop us just we
あなたは私たちだけは止められないわ

うりる もむちゅる すぬん おぷそ
우릴 멈출 수는 없어
私たちを止められはしない

 

英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit