大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】You and Me Together - LOONA 1/3


www.youtube.com

 

수줍게 다가온 네 눈빛에
恥ずかしげに近づいてきたあなたの眼差しに

내 맘이 흔들려 I see it boy
私の心が揺れるの I see it boy

오랜 시간을 지나 내 앞에 온
長い時間を経て私の前にやって来た

니가 선물 같아 I want you boy
あなたがプレゼントみたい あなたが欲しいよ

 

파란 하늘에 상쾌한 바람 완벽한 Today
青い空に心地いい風 完璧な今日

And 이곳에 채워질 우리 이야기
そしてこの場所に溢れた私たちの物語

You and me together
あなたと私、一緒に

 

한 번의 설레임 두 번의 키스
1回のときめき 2回のキス

숨길 수가 없었던 우리 둘만의 Party
隠すことのできなかった私たち2人だけのパーティー

이 밤을 채워줄 하늘의 별
この夜を満たしてくれる空の星

너와 나의 스토리
私とあなたのストーリー

You and me together
あなたと私、一緒に

 

I won't keep u waiting
もう待てないよ

 

따뜻한 햇살에 눈을 뜨고 들리는 노래에 미소를 지어
暖かな日差しに目を開けて聞こえる歌に笑顔になる

무심코 지나온 시간들이
なにげなく過ぎていった時間が

특별해 지는 오늘 너무너무 행복해
特別になる今日 すごくすごく幸せ

 

파란 하늘에 상쾌한 바람 완벽한 Today
青い空に心地いい風 完璧な今日

And 이곳에 채워질 우리 이야기
And この場所に溢れた私たちの物語

You and me together
あなたと私、一緒に

 

한 번의 설레임 두 번의 키스
1回のときめき 2回のキス

숨길 수가 없었던 우리 둘만의 Party
隠すことのできなかった私たち2人だけのパーティー

이 밤을 채워줄 하늘의 별
この夜を満たしてくれる空の星

너와 나의 스토리
私とあなたのストーリー

You and me together
あなたと私、一緒に

 

I won't keep u waiting
もう待てないよ

 

Oh boy 기다려왔던 너와 나의 First kiss
Oh  boy 待っていたあたと私のファーストキス

포근한 온기가 내 맘에 번질 때면
柔らかな温もりが私の心に広まるときは

온 세상이 핑크 빛으로 가득해
世界中がピンク色でいっぱいに

I love you baby
大好きだよ

 

한 번의 설레임 두 번의 키스
1回のときめき 2回のキス

숨길 수가 없었던 우리 둘만의 Party
隠すことのできなかった私たち2人だけのパーティー

이 밤을 채워줄 하늘의 별
この夜を満たしてくれる空の星

너와 나의 스토리
私とあなたのストーリー

You and me together
あなたと私、一緒に

 

한 번의 설레임 두 번의 키스
1回のときめき 2回のキス

숨길 수가 없었던 우리 둘만의 Party
隠すことのできなかった私たち2人だけのパーティー

이 밤을 채워줄 하늘의 별
この夜を満たしてくれる空の星

너와 나의 스토리
私とあなたのストーリー

You and me together
あなたと私、一緒に