大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Not Friends (Sung by Heejin, Kim Lip, Jinsoul, Yves) - LOONA


www.youtube.com

 

くむん なにrこや もりそぐん ぽkじゃぺ のん なるr あrじゃな
꿈은 아닐거야 머릿속은 복잡해 넌 나를 알잖아
夢じゃないの 頭の中は複雑 あなたは私を知ってるでしょ

しじゃkでぇん に midnight たるん こんがん そげそ おじろうんで なん
시작된 이 midnight 다른 공간 속에서 어지러운데 난 yeah
始まったこの midnight 別の空間の中で目眩がするの 私は

 

ね まうm どぅrきr ごっ がて
내 마음 들킬 것 같애 yeah yeah
私の気持ちバレちゃいそう

のん と なr どぅろった のぁったへ
넌 또 날 들었다 놨다해
あなたはまた私を弄ぶ

 

に ぬんびちぇ しmじゃんい もmちょ
네 눈빛에 심장이 멈춰
あなたの視線に心臓が止まる

Not tryna talk Just tryna kiss ya
話さないで、キスだけしてみてよ

ね そんじせ のん すみ まっきょ い かmじょん むぉや さらんいrっか
내 손짓에 넌 숨이 막혀 이 감정 뭐야 사랑일까
私の手招きにあなたは息が詰まる この感情は何?恋かな

 

ね すmぎょれ のん ぱじょ みちょ
내 숨결에 넌 빠져 미쳐
私の息遣いにあなたは溺れ狂う

Not tryna talk Just tryna kiss ya
話そうとしないで、キスだけしてみてよ

I wanna fall in love witcha
私はただあなたと恋に落ちたいの

Not trying to think おぬrばむん
Not trying to think 오늘밤은
何も考えようとしないで 今夜は

 

La da da da da da da Yeah yeah ya

いじぇん あにや we're not friends
이젠 아니야 we’re not friends
もう違う 私たちは友達じゃないの

 

きpすぎ ぱじょ なん のえ くぇど そぐろ ぬっきょじぬん twilight
깊숙이 빠져 난 너의 궤도 속으로 느껴지는 twilight
深く溺れる私は あなたの軌道の中で感じる twilight

No where we hide it なっそrぎまんへど いげ うり いんごや
No where we hide it 낯설기만해도 이게 우리 인거야
隠れる場所はどこにもないの 慣れないだけでこれが私たちなのよ

 

たうrどぅっまrどぅて のん うぇ
닿을듯말듯해 넌 왜 Yeah yeah
届きそうで届かない あなたはどうして

とでちぇ うぇ のん misbehave
도대체 왜 넌 misbehave
一体どうしてあなたは 不正をするの

 

に ぬんびちぇ しmじゃんい もmちょ
네 눈빛에 심장이 멈춰
あなたの視線に心臓が止まる

Not tryna talk Just tryna kiss ya
話さないで、キスだけしてみてよ

ね そんじて のん すみ まっきょ い かmじょん むぉや さらんいrっか
내 손짓에 넌 숨이 막혀 이 감정 뭐야 사랑일까
私の手招きにあなたは息が詰まる この感情は何?恋かな

 

ね すmぎょれ のん ぱじょ みちょ
내 숨결에 넌 빠져 미쳐
私の息遣いにあなたは溺れ狂う

Not tryna talk Just tryna kiss ya
話そうとしないで、キスだけしてみてよ

I wanna fall in love witcha
私はただあなたと恋に落ちたいの

Not trying to think おぬrばむん
Not trying to think 오늘밤은
何も考えようとしないで 今夜は

 

La da da da da da da Yeah yeah ya

いじぇん あにや we're not friends
이젠 아니야 we’re not friends
もう違う 私たちは友達じゃないの

La da da da da da Yeah yeah ya

La da da da da da

 

たrびち うり どぅるr びちょ い くぇどそぐr へおmちだ
달빛이 우리 둘을 비춰 이 궤도속을 헤엄치다
月明かりが私たち二人を照らす この軌道の中を泳ぎながら

ちゃmぎょ と みちrごんまん がた
잠겨 더 미칠것만 같아
沈んでもっと狂いそう

に もどぅんげ くんぐめ めいr なん
네 모든게 궁금해 매일 난
あなたの全てが気になる 毎日私は

Not tryna talk Just tryna kiss ya
話そうとしないで、キスだけしてみてよ

I wanna get all hush up witcha
私はただあなたと騒ぐのをやめたいのよ

 

むぉが どぅりょうんごんで
뭐가 두려운건데 Yeah yeah
何が怖いの

ね そぬr ちゃpこ fly away
내 손을 잡고 fly away
私の手を掴んで 飛び去って

 

に ぬんびちぇ しmじゃんい もmちょ
네 눈빛에 심장이 멈춰
あなたの視線に心臓が止まる

Not tryna talk Just tryna kiss ya
話さないで、キスだけしてみてよ

ね そんじせ のん すみ まっきょ い かmじょん むぉや さらんいrっか
내 손짓에 넌 숨이 막혀 이 감정 뭐야 사랑일까
私の手招きにあなたは息が詰まる この感情は何?恋かな

 

La da da da da da da Yeah yeah ya

いじぇん あにや we're not friends
이젠 아니야 we’re not friends
もう違う 私たちは友達じゃないの

La da da da da da Yeah yeah ya

La da da da da

 

La da da da da da da Yeah yeah ya

いじぇん あにや we're not friends
이젠 아니야 we’re not friends
もう違う 私たちは友達じゃないの

 

 

英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit