大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Strawberry soda - Loossemble

Cause you’re the one なr ちゃじゃね いっくrりょ
Cause you’re the one 날 찾아내 이끌려
君は私を見つけ出す人だから 惹かれるよ

もmちゅrす おpそ なん
멈출 수 없어 난
止められない 私は

おじろうん ちょせさん そk のわ なえ
어지러운 저세상 속 너와 나의
乱れたあの世の中 君と私の

むんじぇらん ごん もrらど どぇ
문제란 건 몰라도 돼
問題ってこと知らなくてもいいの

We’re on the moon right now (Now)
今私たちは月にいる

 

Baby tell me かmちょじん ぴみr
Baby tell me 감춰진 비밀
教えて 隠れた秘密

Maybe that is い せげえ っくっ
Maybe that is 이 세계의 끝
きっとそれはこの世界の果て

そどぅrろ っと きおっけじょ うりまね Code
서둘러 또 기억해 줘 우리만의 Code
急いで覚えてね 私たちだけのコード

 

Get it over with いじぇそや
Get it over with 이제서야
やり遂げちゃおう 今やっと

Take me away! そぬr ちゃば
Take me away! 손을 잡아
私を連れだして 手を掴んで

I know it’s just never over baby
終わらないってこと分かってるよ

 

せっぱrがん はぬるr ひゃんへ てぃおどぅr くすんがん
새빨간 하늘을 향해 뛰어들 그 순간
真っ赤な空へと飛び込むその瞬間

しじゃkどぇん Magic きぶぬん Feel so high
시작된 Magic 기분은 Feel so high
始まった魔法 気分は高まるの

ぽじぬん Sweeter かっくむん Sour あrす おpそど
퍼지는 Sweeter 가끔은 Sour 알 수 없어도
広がる甘さ ときには酸っぱく 分からなくても

Like Strawberry soda
まるでストロベリーソーダ

It’s time to dream, Alright?
夢を見る時間だよ いい?

 

Make a move Make a move ya ya
一歩踏み出そう

Make a move (Ohh na na)

Make a move Make a move ya ya ya ya

(Ohh na na na na na)

 

いrろんいぬん そりるr ったら
일렁이는 소리를 따라
揺らめく音を追って

Bet u wanna go with me now?
私と一緒に行きたいと思ってるでしょ?

Your everything My everyday, We’ll never know
君の全て 私の日常 私たちは知る由もない

 

Feel the wave と なっそん ごすろ
Feel the wave 더 낯선 곳으로
波を感じて もっと知らない場所へ

おrきご もろじょ がど
얽히고 멀어져 가도
巻き込まれて遠ざかっていっても

っそわっどん っくむr Recognize
써왔던 꿈을 Recognize
書いてきた夢を覚えていて

しどぅん こちぇ そんむるん あまど
시든 꽃의 선물은 아마도
枯れた花の贈り物はきっと

You don’t stay no more
君はもうここにはいない

 

ぶじろpし どぅぐんでどん しmじゃんうん Keep it up
부질없이 두근대던 심장은 Keep it up
いたずらに跳ねた心臓はそのままで

ちょ いじょじん っと ぼりょじん ちょがぐr Show it all
저 잊혀진 또 버려진 조각을 Show it all
あの忘れられた 捨てられた破片を全部見せて

Oh my! ちゅじょはじ まrご
Oh my! 주저하지 말고
躊躇わないで

Alright! げそk ころがみょん どぇ
Alright! 계속 걸어가면 돼
そう 歩き続ければいいの

I know it’s just never over baby
終わらないってこと分かってるよ

 

せっぱrがん はぬるr ひゃんへ てぃおどぅr くすんがん
새빨간 하늘을 향해 뛰어들 그 순간
真っ赤な空へと飛び込むその瞬間

しじゃkどぇん Magic きぶぬん Feel so high
시작된 Magic 기분은 Feel so high
始まった魔法 気分は高まるの

ぽじぬん Sweeter かっくむん Sour あrす おpそど
퍼지는 Sweeter 가끔은 Sour 알 수 없어도
広がる甘さ ときには酸っぱく 分からなくても

Like Strawberry soda
まるでストロベリーソーダ

It’s time to dream, Alright?
夢を見る時間だよ いい?

 

あるmだうん ちょ Light out
아름다운 저 Light out
美しいあのライトアウト

あどぅっかげまん ぽいんでど
아득하게만 보인대도
遥か遠くに見えるとしても

Holding me up Over the moon
私を支えて 月の上へ

Falling with u
君へと落ちていく

 

せっぱrがん はぬるr ひゃんへ てぃおどぅr くすんがん
새빨간 하늘을 향해 뛰어들 그 순간
真っ赤な空へと飛び込むその瞬間

しじゃkどぇん Magic きぶぬん Feel so high
시작된 Magic 기분은 Feel so high
始まった魔法 気分は高まるの

ぽじぬん Sweeter かっくむん Sour あrす おpそど
퍼지는 Sweeter 가끔은 Sour 알 수 없어도
広がる甘さ ときには酸っぱく 分からなくても

Like Strawberry soda
まるでストロベリーソーダ

It’s time to dream, Alright?
夢を見る時間だよ いい?

 

Make a move Make a move ya ya
一歩踏み出そう

Make a move (Ohh na na)

Make a move Make a move ya ya ya ya

(Ohh na na na na na)

 

いrろんいぬん そりるr ったら
일렁이는 소리를 따라
揺らめく音を追って

Bet u wanna go with me now?
私と一緒に行きたいと思ってるでしょ?

Your everything My everyday, We’ll never know
君の全て 私の日常 私たちは知る由もない