大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Flower Rhythm - ARTMS


www.youtube.com

 

せびょk っくて いぶr まっちょ
새벽 끝에 입을 맞춰
夜明けの終わりに口づける

ぴおなぬん ちゃぐん こんにp
피어나는 작은 꽃잎
咲き始める小さな花びら

さげ っくて とぅrりょおぬん きじょげ Violin
사계 끝에 들려오는 기적의 Violin
四季の終わりに聞こえてくる奇跡のバイオリン

Let Me Show You How We Dance
どうやって踊るのか見せて

 

こち ぴんだ どうk でたmまげ
꽃이 핀다 더욱 대담하게
花が咲く さらに大胆に

Can You Feel It かっかい
Can You Feel It 가까이
君は感じられる?近くに

ふぃ はご ぷろおぬん ばらmちょろm そどぅrろ Baby
휘, 하고 불어오는 바람처럼 서둘러 Baby
ひゅうっと吹いてくる風のように急いで

Should Be My Flower
私の花になってくれなくちゃ

Take Me To Higher
高いところまで連れていって

 

Oh When You Call My Name
名前を君に呼ばれるとき

っこち どぇお ねげ たがわ
꽃이 되어 네게 다가와
花になって君に近づいてくる

I’ll Give You All My Love All Day
一日中 私の愛を全部あげるね

ね ちゃぐん ぬんじぜ っこち どぇりょ さrっちゃk っけおな
내 작은 눈짓에 꽃이 되려 살짝 깨어나
私の小さな目配せに 花になろうとそっと目覚める

I’ll Give You All My Love All Day Yeah
一日中 私の愛を全部あげるよ

 

Na Na Na Na Na Na Na

Flower Makes The Time, Makes The Vibe
花が時間を作って 雰囲気を作る

Na Na Na Na Na Na Na

 

Na Na Na Na Na Na Na

Flower Makes The Time, Makes The Vibe
花が時間を作って 雰囲気を作る

Na Na Na Na Na Na Na

 

のえ まむr のれはどぅっ ふんなrりみょ ぬぬr っと Yeah
너의 맘을 노래하듯 흩날리며 눈을 떠 Yeah
君の心を歌うように舞い散って目を開ける

Oh I Don’t Wanna Fall Down No
もう私は落ちたくないよ

っくmぎょr がとぅん ちぐm かmっさあぬん びみr
꿈결 같은 지금 감싸안은 비밀
夢現な今 抱きかかえる秘密

 

はぬれ す のいん Mystical Sway
하늘에 수 놓인 Mystical Sway
夜空に彩られた神秘的な揺れ

に まmど よrりげ へ
네 맘도 열리게 해
君の心も開かせる

ふぃ たし ておなr って もどぅん ごし わんびょっけ Baby
휘, 다시 태어날 때 모든 것이 완벽해 Baby
ひゅうっとまた目覚めるとき 全てが完璧なの

Should Be My Flower
私の花になってくれなくちゃ

Take Me To Higher
高いところまで連れていって

 

Oh When You Call My Name
名前を君に呼ばれるとき

っこち どぇお ねげ たがわ
꽃이 되어 네게 다가와
花になって君に近づいてくる

I’ll Give You All My Love All Day
一日中 私の愛を全部あげるね

ね ちゃぐん ぬんじぜ っこち どぇりょ さrっちゃk っけおな
내 작은 눈짓에 꽃이 되려 살짝 깨어나
私の小さな目配せに 花になろうとそっと目覚める

I’ll Give You All My Love All Day Yeah
一日中 私の愛を全部あげるよ

 

Woo Yeah びちゅr さmきょぼりん っくm
Woo Yeah 빛을 삼켜버린 꿈
光を飲み込んでしまった夢

かどぅっかげ あんぎょじゅrけ
가득하게 안겨줄게
満ち溢れるほど抱きしめてあげるよ

When You Need It
必要なときには

Your Dreams Will Come Alive
君の夢は実現するから

 

Oh When You Call My Name
名前を君に呼ばれるとき

っこち どぇお ねげ たがわ
꽃이 되어 네게 다가와
花になって君に近づいてくる

I’ll Give You All My Love All Day
一日中 私の愛を全部あげるね

ね ちゃぐん ぬんじぜ っこち どぇりょ さrっちゃk っけおな
내 작은 눈짓에 꽃이 되려 살짝 깨어나
私の小さな目配せに 花になろうとそっと目覚める

I’ll Give You All My Love All Day
一日中 私の愛を全部あげるよ

 

Na Na Na Na Na Na Na

Flower Makes The Time, Makes The Vibe
花が時間を作って 雰囲気を作る

Na Na Na Na Na Na Na

 

Na Na Na Na Na Na Na

Flower Makes The Time, Makes The Vibe
花が時間を作って 雰囲気を作る

Na Na Na Na Na Na Na