大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Number 1 - LOONA

そん ぽどぶぁど たっち あな
손 뻗어봐도 닿지 않아
手を伸ばしても届かない

かまどぅっかん い こり のるr ひゃんへ と もrり
까마득한 이 거리 너를 향해 더 멀리
遥か遠くこの距離 君に向かう もっと遠く

ふrろがどぅ はんごるm と はんごるm
흘러가듯 한걸음 또 한걸음
流れていくように一歩 また一歩

おどぅm あれ ちょ きぴ のるr ひゃんへ と もrり
어둠 아래 저 깊이 너를 향해 더 멀리 Oh yeah
暗闇の下 あの深くに 君に向かう もっと遠く Oh yeah

 

あむど おmぬん こり うぃるr ほrろ ころ
아무도 없는 거리 위를 홀로 걸어
誰もいない道の上を一人で歩く

            のん
Oh yeah yeah yeah 넌
Oh yeah yeah yeah 君は

Oh yeah yeah yeah

もmちゅん しそん くとぅr ったら おんじぇらど よぎ なr ぶぁ
멈춘 시선 끝을 따라 언제라도 여기 날 봐
止まった視線の先を追って いつでもこの私を見て

のr びちょじゅrけ
널 비춰줄게
君を照らしてあげるから

 

おどぅうん ばm もなもん びっ
어두운 밤 머나먼 빛 Alright
暗い夜 遥かな光 Alright

ちょ まkまかご あどぅかん せさんうr のも のえげ
저 막막하고 아득한 세상을 넘어 너에게
あの漠然としていて遥か遠い世界を越えて君に

うりん そぬr ちゃpこそ ばrごるむr まっちょ
우린 손을 잡고서 발걸음을 맞춰
私たちは手を繋いで 歩幅を合わせて

と かっかい ちゅむr ちゅどぅし くmちょろm ぼんじょ
더 가까이 춤을 추듯이 꿈처럼 번져
もっと近くに ダンスするように 夢みたいに広がる

 

Du Du Du Du Du Du Ru Du Ru My Number 1

 

むんどぅk ぬぐんが ぬっきょじんだみょん こげるr どぅろじょ
문득 누군가 느껴진다면 고개를 들어줘 Oh no
ふと誰かを感じられたら顔をあげてみて Oh no

こじゃ かん ちゅめ かりょじr ねが むrどぅりん い せさん
고작 한 줌에 가려질 내가 물들인 이 세상 Oh yeah
わずか一握りで選ばれる私が染めたこの世界 Oh yeah

おぬ はぬr あれ うrご いっそど に もすぶr のっちじ あな    なん
어느 하늘 아래 울고 있어도 네 모습을 놓치지 않아 Oh 난
どの空の下で泣いていても君の姿を見逃さない Oh 私は

 

あむど おmぬん しがん そげ ほrろ なま
아무도 없는 시간 속에 홀로 남아
誰もいない時間の中で一人残って

            なん
Oh yeah yeah yeah 난
Oh yeah yeah yeah 私は

Oh yeah yeah yeah

たし かまん ばみ おみょん うんくりん く おっけr かmっさ
다시 까만 밤이 오면 웅크린 그 어깰 감싸
また暗い夜が来たら縮まったその肩を包んで

うぃろへじゅrけ
위로해줄게
慰めてあげるから

 

おどぅうん ばm もなもん びっ
어두운 밤 머나먼 빛 Alright
暗い夜 遥かな光 Alright

ちょ まkまっかご あどぅっかん せさんうr のも のえげ
저 막막하고 아득한 세상을 넘어 너에게
あの漠然としていて遥か遠い世界を越えて君に

うりん そぬr ちゃpこぞ ばrごるむr まっちょ
우린 손을 잡고서 발걸음을 맞춰
私たちは手を繋いで 歩幅を合わせて

と かっかい ちゅむr ちゅどぅし
더 가까이 춤을 추듯이
もっと近くに ダンスするように

 

    すまなっとん なr ほんじゃよってど
Huh 수많았던 날 혼자였대도
Huh 数え切れなかった日々 一人だったとしても

なるr っとおrりょじゅrれ
나를 떠올려줄래
私を思い浮かべてくれる?

おんじぇらど よぎ いっすに いっすに たし おどぅみ おどぅみ
언제라도 여기 있으니 있으니 다시 어둠이 어둠이
いつでもここにいるから また暗闇が

のるr ちゃじゃど ちゃじゃど ぎょて いっすrけ ぎょて いっすrけ
너를 찾아도 찾아도 곁에 있을게 곁에 있을게
君を探しても そばにいてあげるから

 

ぽぐんはん ばm たすはん びっ
포근한 밤 따스한 빛 Alright
柔らかな夜 暖かな光 Alright

ね まめ かどぅk ぼんじぬん おんぎるr ちょね のえげ
내 맘에 가득 번지는 온기를 전해 너에게
私の心いっぱいに広がる温もりを伝えるの 君に

うりん まじゅ ぼみょんそ くりmじゃるr まっちょ
우린 마주 보면서 그림자를 맞춰
私たちは向き合いながら影を合わせて

と ちょんちょに くむr くどぅし い ばむr ごんの
더 천천히 꿈을 꾸듯이 이 밤을 건너
もっとゆっくり夢をみるように この夜を越えて

 

Du Du Du Du Du Du Ru Du Ru My Number 1