大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Playback - LOONA

(Ahh Woo- ye ye)

びんびん とらがぬん ていぷ くて なん と おっとん もすびrっか
빙빙 돌아가는 테이프 끝에 난 또 어떤 모습일까
ぐるぐる回っていくテープの終わりで私はどんな姿かな

ぬr のわ はmけいご しぷんで
늘 너와 함께이고 싶은데
いつもあなたと一緒にいたいのに

いっじもったr ちゅおぎ でr ご がた
잊지 못할 추억이 될 것 같아 Umm um
忘れられない思い出になると思う

のr ちょうm まじゅはん くなr ぶrろ じゅどん めrろでぃ
널 처음 마주한 그날 불러 주던 멜로디
あなたと初めて向き合ったその日 歌ってくれたメロディ

とrりぬん もkそり はmけはん Twilight
떨리는 목소리 함께한 Twilight
震える声 一緒にいた黄昏時

 

ぼらっびっ はぬr あれ はぬr あれ びょり ぴんなぬん ばm
보랏빛 하늘 아래 (하늘 아래) 별이 빛나는 밤
紫色の空の下 星が輝く夜

がとぅん ごすr ぼrて ぱらぼrて
같은 곳을 볼 때 (바라볼 때)
同じ場所を見るとき 見つめるとき

よぎ すまぬん いぇぎが しじゃkで
여기 수많은 얘기가 시작돼
ここでたくさんの物語が始まるの

ちょぐm なっそん くぇどるr まんな
조금은 낯선 궤도를 만나
あまり見慣れない軌道と出会って

とたし へめんでど きおっけ
또다시 헤맨대도 (기억해)
また迷ったとしても 覚えてる

おんじぇな のん ね ちゅんしみや On and on
언제나 넌 내 중심이야 On and on
いつでもあなたは私の中心だよ ずっと

 

On and on and on and on
ずっとずっと

なるr びちょ じゅぎr いばm
나를 비춰 주길 이 밤
私を照らしてくれますように この夜

かどぅk ぴょrちょじん ぴょrびっどぅrど
가득 펼쳐진 별빛들로
いっぱいに広がった星明かりで

 

のわ うりが たmぎょじん い Playback
너와 우리가 담겨진 이 Playback
あなたと私たちが込められたこの Playback

てぃとらぼみょん ぎょて いっすにっか
뒤돌아보면 곁에 있으니까
振り返ったらそばにいるから

くにゃん せんがkおpし と ぼrれ
그냥 생각 없이 더 볼래
何も考えずにさらに見るの

いばm おろし うりっぷににっか
이 밤 오롯이 우리뿐이니까
この夜は完全に私たちだけだから

そろえげ まっちょ たがち きであんじゃ いったぼみょん
서로에게 맞춰 다 같이 기대앉아 있다 보면
お互いに合わせて 一緒にもたれて座ったら

うり おぬせ ちょぐm ちゃらんご がた
우리 어느새 조금 자란 것 같아
私たちいつの間にか少し成長したみたい

はmけはん Twilight
함께한 Twilight
一緒にいた黄昏時

 

ぼらっびっ はぬr あれ はぬr あれ びょり ぴんなぬん ばm
보랏빛 하늘 아래 (하늘 아래) 별이 빛나는 밤
紫色の空の下 星が輝く夜

がとぅん ごすr ぼrて ぱらぼrて
같은 곳을 볼 때 (바라볼 때)
同じ場所を見るとき 見つめるとき

よぎ すまぬん いぇぎが しじゃkで
여기 수많은 얘기가 시작돼
ここでたくさんの物語が始まるの

ちょぐm なっそん くぇどるr まんな
조금은 낯선 궤도를 만나
あまり見慣れない軌道と出会って

とたし へめんでど きおっけ
또다시 헤맨대도 (기억해)
また迷ったとしても 覚えてる

おんじぇな のん ね ちゅんしみや On and on
언제나 넌 내 중심이야 On and on
いつでもあなたは私の中心だよ ずっと

 

おぬr ぱmど ぴんなぬん のえげ
오늘 밤도 빛나는 너에게
今夜も輝くあなたへ

ぼねぬん ぴょんじ ちょんなぬん じんしm
보내는 편지 전하는 진심
送る手紙 伝える本心

  しがに ふrろど はmっけはr Twilight
Oh 시간이 흘러도 함께할 Twilight (Ah-oh)
時間が流れても一緒にいる黄昏時

 

ぼらっびっ はぬr あれ ちょ はぬr あれ びょり ぴんなぬん ばm
보랏빛 하늘 아래 (저 하늘 아래) 별이 빛나는 밤
紫色の空の下 あの空の下 星が輝く夜

がとぅん ごすr ぼrて ぱらぼrて
같은 곳을 볼 때 (바라볼 때)
同じ場所を見るとき 見つめるとき

よぎ すまぬん いぇぎが しじゃkで
여기 수많은 얘기가 시작돼
ここでたくさんの物語が始まるの

ちょぐm なっそん くぇどるr まんな
조금은 낯선 궤도를 만나
あまり見慣れない軌道と出会って

とたし へめんでど きおっけ
또다시 헤맨대도 (기억해)
また迷ったとしても 覚えてる

おんじぇな のん ね ちゅんしみや On and on
언제나 넌 내 중심이야 On and on
いつでもあなたは私の中心だよ ずっと

 

ぴんね じゅぎr
빛내 주길 (Woo)
輝いてくれますように

On and on
ずっと

On and on
ずっと