大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】So What - LOONA


[MV] 이달의 소녀 (LOONA) "So What"


I’m so Bad

 

ぬr ぽんなん た た たp きrけど 
늘 뻔한 다-다-답 길게도 blah blah blah
いつも分かりきった答え 長々と blah blah blah

と ぬろじぎ ちょね ぼらん どぅし こrろ こmねじ ま
더 늘어지기 전에 보란 듯이 걸러 겁내지 마
もっと長引く前にこれ見よがしに飛ばして 恐れるな

こrら ぶぁ じゃ      あにm じゃんに
골라 봐 자 tic tak toe O 아님 X 잖니 Ha
選んでみてよ さあ〇✕ゲーム O じゃなくて X でしょ Ha

と くげ        のだpけ
더 크게 sho-shout 너답게 Ho-Hot
もっと大きく叫んで 君らしく熱く

 

   かmちゅr すど おpけ 
Eh 감출 수도 없게 Burn
Eh 隠すこともできないくらい燃やして

  たrらじぬん に ぬんびっ
Oh 달라지는 네 눈빛 Hey
変わっていく君の視線 Hey

かまどぅっき のpとん びょk のも ぼいrけ
까마득히 높던 벽 넘어 보일게
遥かに遠い高かった壁 越えてみせるから

あっちrらん ぬなp ちょ もrり
아찔한 눈앞 저 멀리 Follow me
クラっとする目の前 あの遠くに ついてきて

 

かし とっちん げ
가시 돋친 게 So What
トゲがあるのが何?

おるm がとぅん げ
얼음 같은 게 So What
氷みたいなのが何?

こび おmぬん げ
겁이 없는 게 Bad
恐れないのが悪い

おってそ
어때서 So What
それがどうした?

Ba-ba-ba-bad

Take that So What
これでもくらえ だから何?

      くげ おって
I’m so Bad 그게 어때
I’m so Bad それが何

      むぉ おって
I’m so Bad 뭐 어때
I’m so Bad 別にいいでしょ

      と ちゃゆろpけ
I’m so Bad 더 자유롭게
I’m so Bad もっと自由に

I’m so Bad

 

ぱkちゃご いろな たrりぬん ぼp とおるげ へ じゅrけ
박차고 일어나 달리는 법 떠오르게 해 줄게
飛び起きて駆けだす方法思い浮かばせてあげる

とぅごpけ のr くろね と
뜨겁게 널 끌어내 더
熱く君を引っ張り出す もっと

のr うぃはん せさんえ ちゅんしむん の
널 위한 세상의 중심은 너
君のための世界の中心は君

ぴじょぶん せじゃんうん No ちょm と のぴ かびょpけ skip
비좁은 새장은 No 좀 더 높이 가볍게 skip
窮屈な鳥かごは No もっと高く 軽くスキップ

        ちょあ
On my own feet 좋아
自分の足で いい感じ

 

おそ ったらわ ぶぁぶぁ いっくrりん でろ
어서 따라와 봐봐 이끌린 대로 Don’t Worry Ha
さあ ついてきなよ 導かれるまま 心配しないで Ha

かんりょrらん    ぼrそ のん
강렬한 sho-shock 벌써 넌 can’t stop
強烈なショック もう君は止まれない

 

   ぷrこちゅろ なrりょ
Eh 불꽃으로 날려 Burn
Eh 火花で飛ばして燃やして

  とぅごうぉじん に ぬんびっ
Oh 뜨거워진 네 눈빛 Hey
Oh 熱くなった君の視線 Hey

かじゃん のぴ びんなん びょr ちゃば ぼいrけ
가장 높이 빛난 별 잡아 보일게
一番高く輝いた星掴んでみせるから

きだりょったみょん くとpし
기다렸다면 끝없이 Follow me
待ってたなら果てしなく ついてきて

 

かし とっちん げ
가시 돋친 게 So What
トゲがあるのが何?

おるm かとぅん げ
얼음 같은 게 So What
氷みたいなのが何?

こび おmぬん げ
겁이 없는 게 Bad
恐れないのが悪い

おってそ
어때서 So What
それがどうした?

Ba-ba-ba-bad

Take that So What
これでもくらえ だから何?

       くげ おって
I’m so Bad 그게 어때
I’m so Bad それが何

      むぉ おって
I’m so Bad 뭐 어때
I’m so Bad 別にいいでしょ

      と ちゃゆろpけ
I’m so Bad 더 자유롭게
I’m so Bad もっと自由に

I’m so Bad

 

ぬっきみ わ とじr どぅったん
느낌이 와 터질 듯한
そんな気がしたの 燃えるような

しmじゃんうr みっこ のん もmちゅじま
심장을 믿고 넌 멈추지 마
心臓を信じて君は止まらないで

Don’t wanna wait no more
これ以上待ちたくない

おん せさんうr ぬびご ゆなんひ と ぬんぶしr
온 세상을 누비고 유난히 더 눈부실 tonight
全世界を駆けまわって ひと際眩しく今夜

 

と ぶrけ たおrら うぉなだみょん かじょ た
더 붉게 타올라 원한다면 가져 다
もっと赤く燃え上がれ 欲しいなら掴んで 全部

ごちもpし ぴんなにっか
거침없이 빛나니까 Bad bad So What
堂々と輝くから Bad bad So What

ちょm と ぼkちゃおrら かぬんそんうr よろ ぬぁ
좀 더 벅차올라 가능성을 열어 놔
もっと湧きあがれ 可能性を開いておいて

ちょrで のr まぐr す おpけ
절대 널 막을 수 없게 So
絶対に君を遮れないように So

 

   かんりょrはん に まむr
Eh 강렬한 네 맘을 Burn
Eh 強烈な君の心を燃やして

  たらおるん い ぬっきm
Oh 달아오른 이 느낌 Hey
Oh 熱くなってきたこの感じ Hey

まむr かどぅん ゆり びょk のも ぼいrけ
맘을 가둔 유리 벽 넘어 보일게
心を閉ざしたガラスの壁 越えてみせるから

ぬんぶしん せさん と もrり
눈부신 세상 더 멀리 Follow me
眩しかった世界 もっと遠くに ついてきて

 

かし とっちん げ
가시 돋친 게 So What
トゲがあるのが何?

おるm がとぅん げ
얼음 같은 게 So What
氷みたいなのが何?

こび おmぬん げ
겁이 없는 게 Bad
恐れないのが悪い

おってそ
어때서 So What
それがどうした?

Ba-ba-ba-bad

Take that So What
これでもくらえ だから何?

      くげ おって
I’m so Bad 그게 어때
I’m so Bad それが何

      むぉ おって
I’m so Bad 뭐 어때
I’m so Bad 別にいいでしょ

      と ちゃゆろpけ
I’m so Bad 더 자유롭게
I’m so Bad もっと自由に

I’m so Bad