大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】A Different Night - LOONA

 

はるじょんいる なえげ まるる こるとん むおんが
하루 종일 나에게 말을 걸던 무언가
一日中私へ声をかけていた何か

た さらじご ばん あねん な ほるろ
다 사라지고 방 안엔 나 홀로
全部消えて部屋の中には私独り

こんぎまに ばんうる かどぅっ ちぇうぉ ね まむそぐん とうっ こんほへ
공기만이 방을 가득 채워 내 맘속은 더욱 공허해
空気だけが部屋を満たす 私の心はもっと空っぽ

いくすっけ ちぎん こにょん めぼん と あぱわ
익숙해 지긴 커녕 매번 더 아파와
慣れるなんてどころか毎回さらに辛くなる

ぱんちゃごりどん しがぬん いじぇ おぷこ ばむはぬる びょるまん ぱらぼね
반짝거리던 시간은 이제 없고 밤하늘 별만 바라보네
輝いていた時間はもうなくて夜空の星だけ見つめてるね

 

がとぅん しがん
같은 시간 different night
同じ時間 違う夜

めいる ばむ たし なるる ちゃじゃわ
매일 밤 다시 나를 찾아와
毎晩また私を探しにくる

いじぇん のわ
이젠 너와 different night
もうあなたと違う夜

の おぷしど ぱんぼっどぇぬん めいる がとぅん
너 없이도 반복되는 매일 같은 different night
あなたがいなくても続く毎日のような違う夜

 

のぬん おって
너는 어때
あなたはどう?

a different night
違う夜

 

よんうぉなる ご がっとん く しがん そげ のわ な
영원할 것 같던 그 시간 속에 너와 나
永遠のようだったその時間の中にあなたと私

ぴょね がっそ こっちゃぶる す おぷし
변해 갔어 겉잡을 수 없이
変わって行ったの どうしようもなく

さそはん ご たなっかじど びょる いゆおぷし そろる たって
사소한 것 하나까지도 별 이유없이 서롤 탓해
些細なこと一つまでも別に理由なくお互いを咎め

うり しじゃぐん きょるぐ っくとぅる ひゃんへがぬん ごる
우리 시작은 결국 끝을 향해가는 걸
私たちの始まりは結局終わりへ向かっていくの

ぬに ぶしげ ぴんなっとん うり とぅるん い おどぅむ そげ ふとじょが
눈이 부시게 빛나던 우리 둘은 이 어둠 속에 흩어져가
眩しく輝いていた私たち2人はこの闇へ散っていく

 

がとぅん しがん
같은 시간 different night
同じ時間 違う夜

めいる ばむ たし なるる ちゃじゃわ
매일 밤 다시 나를 찾아와
毎晩また私を探しにくる

いじぇん のわ
이젠 너와 different night
もうあなたと違う夜

の おぷしど ぱんぼっどぇぬん めいる がとぅん
너 없이도 반복되는 매일 같은 different night
あなたがいなくても続く毎日のような違う夜

 

のぬん おって
너는 어때
あなたはどう?

 

あんにょんうる まらる すんがん たしん おじ あぬる
안녕을 말할 순간 다신 오지 않을
アンニョンを言う瞬間 二度と来ない

とらぼじ あぬる しがね いんさるる へ
돌아보지 않을 시간에 인사를 해
振り返らない時間に挨拶をして

とん びん なえ まむん たしん のる ちゃっじ あな
텅 빈 나의 맘은 다신 널 찾지 않아
空っぽの私の心は二度とあなたを探さない

しがぬる ったら ふろが
시간을 따라 흘러가
時間に沿って流れていく

 

がとぅん しがん
같은 시간 different night
同じ時間 違う夜

めいる ばむ たし なるる ちゃじゃわ
매일 밤 다시 나를 찾아와
毎晩また私を探しにくる

いじぇん のわ
이젠 너와 different night
もうあなたと違う夜

の おぷしど ぱんぼっどぇぬん めいる がとぅん
너 없이도 반복되는 매일 같은 different night
あなたがいなくても続く毎日のような違う夜

 

のぬん おって
너는 어때
あなたはどう?

a different night
違う夜