大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】U R - LOONA

ばむはぬれ ちゃぐん うぇったん そむ
밤하늘에 작은 외딴 섬 yeah
夜空に小さな離れ孤島

おどぅうぉじょ
어두워져 STARLIGHT You are
暗くなる星明かり あなたは

がとぅん じゃりる めいる がち めんどぬん なん ぎるる いるん
같은 자릴 매일 같이 맴도는 난 길을 잃은 STARLIGHT
同じ場所を毎日一緒に回る私は道に迷った星明かり

You are you are
あなたは

 

すのあじん びょるびち なるる かむさじゅぬん ご がた
수 놓아진 별빛이 나를 감싸주는 것 같아
飾られた星明かりが私を包み込んでくれるみたい

くでが ぼよ ぼよ ぼよ
그대가 보여 보여 보여 보여
あなたが見える

なる あなじゅぬん び そげ うんくりん ね まむる けうぉ いぇ
날 안아주는 빛 속에 웅크린 내 맘을 깨워 예
私を抱きしめてくれる光の中に縮まった私の気持ちを起こす

いじぇや そんみょんへじん くむ
이제야 선명해진 꿈
今やっと鮮明になった夢

 

You are a star
あなたは星

ぱんちゃぎみょ ぴんな おどぅうぉじん ね まめ
반짝이며 빛나 어두워진 내 맘에
キラキラと輝く 暗くなった私の気持ちに

You are a star
あなたは星

ぱんちゃぎみょ なるる びちょじょ
반짝이며 나를 비춰줘
輝きながら私を照らしてくれる

You are a star
あなたは星

 

へおなる す おぷし ゆよんはどん なる びちょじゅん
헤어날 수 없이 유영하던 날 비춰준
抜け出せずに遊泳していた私を照らしてくれた

のぬん なえ
너는 나의 STARLIGHT
あなたは私の星明かり

You are you are
あなたは

くとぷし いおじぬん ばむはぬれ うなすちょろむ
끝없이 이어지는 밤하늘에 은하수처럼
果てしなく続く夜空に天の川のように

びちゅる れぬん
빛을 내는 STARLIGHT
光り輝く星明かり

You are You are You are
あなたは

 

す のあじん びょるびち なるる かむさじゅぬん ご がた
수 놓아진 별빛이 나를 감싸주는 것 같아
数えた星明かりが私を包み込んでくれるみたい

くでが ぼよ ぼよ ぼよ ぼよ
그대가 보여 보여 보여 보여
あなたが見える

なる あなじゅぬん び そげ うんくりん ね まむる けうぉ いぇ
날 안아주는 빛 속에 웅크린 내 맘을 깨워 예
私を抱きしめてくれる光の中に縮まった私の気持ちを起こす

いじぇや そんみょんへじん くむ
이제야 선명해진 꿈
今やっと鮮明になった夢

 

You are a star
あなたは星

ぱんちゃぎみょ ぴんな おどぅうぉじん ね まめ
반짝이며 빛나 어두워진 내 맘에
キラキラと輝く 暗くなった私の気持ちに

You are a star
あなたは星

ぱんちゃぎみょ なるる びちょじょ
반짝이며 나를 비춰줘
輝きながら私を照らしてくれる

You are a star
あなたは星

 

ちょ はぬる のろ かどぅけ すおぷし まぬん びょるちょろむ
저 하늘 너로 가득해 수없이 많은 별처럼
あの空はあなたでいっぱい 数え切れない星みたいに

あどぅかげ なるる びちょじゅん
아득하게 나를 비춰준
遥か遠く私を照らしてくれた

たんしね ぷめそ さらちじ あんけ な
당신의 품에서 사라지지 않게 나
あなたの胸から消えないように 私

いじぇや そんみょんへじん くむ ぱるげ びちゅる れぬん びょる
이제야 선명해진 꿈 밝게 빛을 내는 별
今やっと鮮明になった夢 明るく輝く星

 

You are a star
あなたは星

ぱんちゃぎみょ びんな おどぅうぉじん ね まめ
반짝이며 빛나 어두워진 내 맘에

キラキラと輝く 暗くなった私の気持ちに

You are a star
あなたは星

ぱんちゃぎみょ なるる びちょじょ
반짝이며 나를 비춰줘

輝きながら私を照らしてくれる

You are a star
あなたは星