大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Day by day - Loossemble

おれん きおk そげ せぎょじん びちゅr ったら
오랜 기억 속에 새겨진 빛을 따라
古い記憶の中に刻まれた光を追って

あじゅ もrり はmっけ ごろっどん ぎるr ちゃじゃ
아주 멀리 함께 걸었던 길을 찾아
遠く遠く 一緒に歩いていた道を探す

たし ね っくむr っけうみょん もどぅん け どぇさらなご
다시 내 꿈을 깨우면 모든 게 되살아나고
また私の夢を起こせば 全てが蘇って

うmきょ じおっどん まむr ぴょrちみょ はんごるm ど ねでぃでょ
움켜 쥐었던 맘을 펼치며 한걸음 더 내디뎌
握りしめた気持ちを広げながら 一歩また踏み出すの

 

すちどぅっ ばらむr たご おぬせ いごせそ
스치듯 바람을 타고 어느새 이곳에서
掠めるように風へ乗って いつの間にかこの場所に

っと たるん いぇぎろ かどぅk ちぇうぉじr うりえ せげろ
또 다른 얘기로 가득 채워질 우리의 세계로
また別の物語で満ち溢れる私たちの世界へ

 

Day by day そんみょんへじょが
Day by day 선명해져가
日々鮮明になっていく

ぬんぶしん びちゅろ かどぅっかん せさんえ
눈부신 빛으로 가득한 세상에
眩しい光でいっぱいな世界に

はmっけ いんぬん よぎん あるmだうぉ なっそろど
함께 있는 여긴 아름다워 낯설어도
一緒にいるこの場所は美しい 慣れなくても

For a better day と のぴ なら
For a better day 더 높이 날아
もっと良い日のために もっと高く飛ぼう

おせkびっかr ちゃんらんなん くごすろ
오색빛깔 찬란한 그곳으로
五色の色合いが煌びやかなあの場所へ

くとpし ぴょrちょじr くなるr っくmっくみょ
끝없이 펼쳐질 그날을 꿈꾸며
果てしなく広がるその日を夢見ながら

For a better day
もっと良い日のために

 

うrご うっどん しがんそげ ぬr はmっけ へっどん (You're my sunshine)
울고 웃던 시간 속에 늘 함께 했던 (You're my sunshine)
泣いて笑った時間の中でいつも一緒にいた (君は私の太陽)

そん ねみrみょん がとぅん じゃりえ びょなもpし
손 내밀면 같은 자리에 변함없이
手を差し出せば同じ場所に変わりなく

もどぅん ごr あなじゅん My star (おじん なまね Shining star)
모든 걸 안아준 My star (오직 나만의 Shining star)
全てを抱き締めてくれた私の星 (ただ私だけの輝く星)

ねまm かどぅっき すのあ
내 맘 가득히 수놓아
私の心をいっぱいに飾り付けて

きpけ せぎょじん っくむr たま はんごるm と ねでぃでょ
깊게 새겨진 꿈을 담아 한걸음 더 내디뎌
深く刻まれた夢を込めて 一歩また踏み出す

 

すちどぅっ ばらむr たご おぬせ いごせそ
스치듯 바람을 타고 어느새 이곳에서
掠めるように風へ乗って いつの間にかこの場所に

っと たるん いぇぎろ かどぅk ちぇうぉじr うりえ せげろ
또 다른 얘기로 가득 채워질 우리의 세계로
また別の物語で満ち溢れる私たちの世界へ

 

Day by day そんみょんへじょが
Day by day 선명해져가
日々鮮明になっていく

ぬんぶしん びちゅろ かどぅっかん せさんえ
눈부신 빛으로 가득한 세상에
眩しい光でいっぱいな世界に

はmっけ いんぬん よぎん あるmだうぉ なっそろど
함께 있는 여긴 아름다워 낯설어도
一緒にいるこの場所は美しい 慣れなくても

For a better day と のぴ なら
For a better day 더 높이 날아
もっと良い日のために もっと高く飛ぼう

おせkびっかr ちゃんらんなん くごすろ
오색빛깔 찬란한 그곳으로
五色の色合いが煌びやかなあの場所へ

くとpし ぴょrちょじr くなるr っくmっくみょ
끝없이 펼쳐질 그날을 꿈꾸며
果てしなく広がるその日を夢見ながら

For a better day
もっと良い日のために

 

Believe I believe forever
永遠に信じてるよ

Believe we'll walk on a rainbow
私たちは虹を歩くことになるって

Believe I believe forever
永遠に信じてる

We will be one
私たちはひとつだよね

 

くげ すむr とぅりきょ たし ともっちん はなが どぇぬん くなr
크게 숨을 들이켜 다시 더 멋진 하나가 되는 그날
大きく息を吸い込んで もっと素敵ひとつになるその日

くmっくどん Universe たんはなえ Wonder world
꿈꾸던 Universe 단 하나의 Wonder world
夢見てきた宇宙 たったひとつのワンダーワールド

うんみょんえ しがに どぇ
운명의 시간이 돼
運命の時間になる

 

Day by day そんみょんへじょが
Day by day 선명해져가
日々鮮明になっていく

ぬんぶしん びちゅろ かどぅっかん せさんえ
눈부신 빛으로 가득한 세상에
眩しい光でいっぱいな世界に

はmっけ いんぬん よぎん あるmだうぉ なっそろど
함께 있는 여긴 아름다워 낯설어도
一緒にいるこの場所は美しい 慣れなくても

For a better day と のぴ なら
For a better day 더 높이 날아
もっと良い日のために もっと高く飛ぼう

おせkびっかr ちゃんらんなん くごすろ
오색빛깔 찬란한 그곳으로
五色の色合いが煌びやかなあの場所へ

くとpし ぴょrちょじr くなるr っくmっくみょ
끝없이 펼쳐질 그날을 꿈꾸며
果てしなく広がるその日を夢見ながら

For a better day
もっと良い日のために