大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Birth - ARTMS


www.youtube.com

 

Take Away きすが っすだ
Take Away 키스가 쓰다
奪い去る キスが苦い

のん たrこめっそんな
넌 달콤했었나
君は甘かったのかな

Everything ね もどぅん ごっ
Everything 내 모든 것
全てが私のもの

たんじ はな むっご しぽ
단지 하나 묻고 싶어
ただ一つ聞きたいことがあるの

ね まめ のr むっごそ ぬん かむrっか
내 맘에 널 묻고서 눈 감을까
私の心に君を葬って目を閉じようかな

 

Take Me こじんまr ま
Take Me 거짓말 마
教えて 嘘をつかないで

な おpし たうr ぎん ばみ
나 없이 닿을 긴 밤이
私がいないまま触れる長い夜が

 

さらじんでど さらじじゃんぬん
사라진대도 사라지잖는
消えたとしても消えない

You Swallow Me
君は私を飲み込む

もk くてそ ぬっきょじょ だ
목 끝에서 느껴져 다
喉奥から感じるの 全部

 

I Could Gather Ex Boyfriends
私 元カレたちを集められるの

のるr ちゃんぬん くぁんご Flyer
너를 찾는 광고 Flyer
君を探す広告ちらし

Thank You のえげ なん どkべk
Thank You 너에게 난 독백
ありがとう 君に独白する

I’ve Been Rolling Down My Sleeping
私は眠気にずっと転がったままでいる

I Could Make It Better Future
もっといい未来を実現できるかも

ちゃめそ っけん ねいrぶと
잠에서 깬 내일부터
眠りから覚めた明日から

こじん みそろ なん たんせん
거짓 미소로 난 탄생
偽りの笑顔で私は誕生

 

そmまん そげ のん Illusion
섬망 속에 넌 Illusion
せん妄の中で君は幻覚

そんみょんへじん ごん ね あね ちょじゃkどぇん ちゅおk
선명해진 건 내 안에 조작된 추억
鮮明になったのは私の中に捏造された思い出

ぬん がmご ちょっぶr あぺ めんせへ
눈 감고 촛불 앞에 맹세해
目を閉じてロウソクの前で誓う

いごん そんむりや さらんへ じょ
이건 선물이야 사랑해 줘
これはプレゼント 愛してよ

 

いじょじゅrけ いじょじrけ のr っとなじゅrげ
잊어줄게 잊혀질게 널 떠나줄게
忘れてあげる 忘れられる 君から去ってあげる

こじんまり ぬろまん が Lie Lie Lie
거짓말이 늘어만 가 Lie Lie Lie
嘘が増えていくばかり

Fake It Heart, Fake It All
心を欺いて 全てを欺いて

ちょんすんはん ね おrぐr こうr そk なるr ぶぁ
청순한 내 얼굴 거울 속 나를 봐
清純な私の顔 鏡の中の私を見て

Fake It Love, Fake It All
愛を欺いて 全てを欺いて

おっとん げ ちんっちゃんじ
어떤 게 진짠지
どれが本当なのか

Everything Is Yours
全ては君のものだよ

 

I Could Gather Ex Boyfriends
私 元カレたちを集められるの

のるr ちゃんぬん くぁんご Flyer
너를 찾는 광고 Flyer
君を探す広告ちらし

 

そmまん そげ のん Illusion
섬망 속에 넌 Illusion
せん妄の中で君は幻覚

そんみょんへじん ごん ね あね ちょじゃkどぇん ちゅおk
선명해진 건 내 안에 조작된 추억
鮮明になったのは私の中に捏造された思い出

ぬん がmご ちょっぶr あぺ めんせへ
눈 감고 촛불 앞에 맹세해
目を閉じてロウソクの前で誓う

いごん ちゅkぼぎや みうぉへ じょ
이건 축복이야 미워해 줘
これは祝福なの 憎んでよ