大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Sensitive - Loossemble

いrぶん いrちょ あrす いんぬん ぶにぎえ だるm
일 분 일 초 알 수 있는 분위기의 다름
1分1秒 理解できる雰囲気の違い

そmとr っくっかじ ばっちゃk そぬん ね いぇみなん かむん (So good)
솜털 끝까지 바짝 서는 내 예민한 감은 (So good)
産毛の先まで感じとる私の鋭い勘は

けさんぼだ ふぉrっしん っぱるん ちょんだぷr あrりょじゅごんね
계산보다 훨씬 빠른 정답을 알려주곤 해
計算より遥かに速く正解を導こうとする

た ぬっきょじょ ひゅ ってろん など ぴごんなん どぅって
다 느껴져 휴 때론 나도 피곤한 듯해
全部感じられるの はあ たまに私も疲れちゃうみたい

 

いrみりちゃい くさい みみょはむr あぬんごん
1mm 차이 그 사이 미묘함을 아는 건
1ミリの差 その微妙な間を知ることは

とっとぅりょったん ねきじゅぬr かっげへ (Oh yeah)
더 뚜렷한 내 기준을 갖게 해 (Oh yeah)
もっと私にはっきりした基準を持たせるの

たrこまん Chocolate そげ っさpっさるmまmっかじ (Oh yeah)
달콤한 Chocolate 속의 쌉싸름함까지 (Oh yeah)
甘いチョコレートのほろ苦さまで

のっちじ あんけ Yes I feel it right
놓치지 않게 Yes I feel it right
見過ごさないように それが正しいでしょ

 

So Sensitively takin’
繊細に感じ取るの

ねちぃひゃん ちょぎょげ Taste
내 취향 저격의 Taste
私のドストライクな好み

うりえ そんてげん とぅrりみおpそ Perfect
우리의 선택엔 틀림이 없어 Perfect
私たちの選択には間違いなし 完璧なの

Sensitively takin’
繊細に感じ取るの

まんぬん ぎrまん ごrら
맞는 길만 골라 Chase
合う道だけを選んで追いかける

そんみょんへじん My way
선명해진 My way
鮮明になった私のやり方

なr いっくろ じゅrこや
날 이끌어 줄 거야
私を導いてくれるの

 

So tell me (Ah ah)
だから教えて

(Left right left right)
右に左に

Sensitive (Ah ah)
繊細なの

(That’s right that’s right)
その通り

 

Oh ちゃmっかんまん ちゃmっかんまん Awesome
Oh 잠깐만 잠깐만 Awesome
ちょっと待って 待ってよ かっこいい

っと ぬっきmわ ぬっきmわ Feel strong
또 느낌 와 느낌 와 Feel strong
絶対そんな気がするの

ちゃんっとぅk ぽじょ In the air なr ふぃがまわ
잔뜩 퍼져 In the air 날 휘감아 와
空気いっぱいに広がって私を包み込む

あっちらっちrはん まむん
아찔아찔 한 맘은
ふらふらする気持ちは

 

I can't deny いぇがみ ちょあ
I can't deny 예감이 좋아
否定できない いい予感がする

のっちじま Oh なん ふぁkしんね
놓치지 마 Oh 난 확신해
逃さないで 確信したの

 

おんもめ Sign ちゃrら ぽんじょおぬん
온몸의 Sign 찰나 번져오는
全身のサイン 刹那広がってくる

ちゃりったん Fire かんはん い ちょにゅるん (Huh, Alright)
짜릿한 Fire 강한 이 전율은 (Huh, Alright)
熱い炎 強いこの戦慄は

いすんがん なん うんみょんえ ぎr うぃいむr じkがmめ (Alright)
이 순간 난 운명의 길 위임을 직감해 (Alright)
この瞬間 運命の道を任されたって直感したの

へめじ あんけ Yes I feel it right
헤매지 않게 Yes I feel it right
迷わないように それが正しいでしょ

 

So Sensitively takin’
繊細に感じ取るの

ねちぃひゃん ちょぎょげ Taste
내 취향 저격의 Taste
私のドストライクな好み

うりえ そんてげん とぅrりみおpそ Perfect
우리의 선택엔 틀림이 없어 Perfect
私たちの選択には間違いなし 完璧なの

Sensitively takin’
繊細に感じ取るの

まんぬん ぎrまん ごrら
맞는 길만 골라 Chase
合う道だけを選んで追いかける

そんみょんへじん My way
선명해진 My way
鮮明になった私のやり方

なr いっくろ じゅrこや
날 이끌어 줄 거야
私を導いてくれるの

 

So tell me why
どうしてなの?

ねもりっそぐr へじぼ ぶぁど たぶん あrす おpそ
내 머릿속을 헤집어 봐도 답은 알 수 없어
私の頭の中を掘り返してみても答えは分からない

たし ちょむろ Let's go back
다시 첨으로 Let's go back
初心に帰ろう

Why ねもどぅん ちrむんどぅれ へだぶん
Why 내 모든 질문들의 해답은
全ての質問の回答は

い ふぁkしrらん かmがkどぅるr みっこ なあがぬん ごっ Ah
이 확실한 감각들을 믿고 나아 가는 것 Ah
この確実な感覚を信じて進むこと

 

Oh shake your body like dumdi-dumdi-dum
体を揺らして

(Hey hey hey)

Uhm Shake your body like dumdi-dum
体を揺らすの

ぱmはぬr うぃえ Moonlight
밤 하늘 위의 Moonlight
夜空の月明かり

ふぁんに なr いっくん Orbit ちょろm ねかむr なん
환히 날 이끈 Orbit 처럼 내 감을 난
明るく私を導いたOrbit(軌道)のように 私の勘に

ったらが Let's fly high ah
따라가 Let's fly high ah
従うよ 高く跳んでいこう

I'm feeling it strong
強くそう感じるの

 

So Sensitively takin’
繊細に感じ取るの

ねちぃひゃん ちょぎょげ Taste
내 취향 저격의 Taste
私のドストライクな好み

うりえ そんてげん とぅrりみおpそ Perfect
우리의 선택엔 틀림이 없어 Perfect
私たちの選択には間違いなし 完璧なの

Sensitively takin’
繊細に感じ取るの

まんぬん ぎrまん ごrら
맞는 길만 골라 Chase
合う道だけを選んで追いかける

そんみょんへじん My way
선명해진 My way
鮮明になった私のやり方

なr いっくろ じゅrこや
날 이끌어 줄 거야
私を導いてくれるの

 

So tell me (Ah ah)
だから教えて

(Left right left right)
右に左に

Sensitive (Ah ah)
繊細なの

(That’s right that’s right)
その通り

 

So tell me (Ah ah)
だから教えて

(Left right left right)
右に左に

Sensitive (Ah ah)
繊細なの

(That’s right that’s right)
その通り