大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Newtopia - Loossemble

しやるr がりん The clouds are breaking
시야를 가린 The clouds are breaking
視界を遮った雲は晴れている

もmちょっどん すっちゃどぅり たし うmじぎじ
멈췄던 숫자들이 다시 움직이지
止まっていた数字がまた動き出すの

いじぇ こっ Reaching じゅんぴへ Landing
이제 곧 Reaching 준비해 Landing
もうすぐ到着するよ 着陸の準備をして

せろpけ っそねりょがr のわ なえ Story
새롭게 써 내려갈 너와 나의 Story
新しく書き下ろしていく君と私の物語

 

いkすっかん どぅっ たrら そrみょんはrす おpそ
익숙한 듯 달라 설명할 수 없어
慣れたようで違う 説明できない

びょrどぅり すのうん くぇど っくとぅr ったら
별들이 수놓은 궤도 끝을 따라
星々が彩った軌道の先を追って

ねげ たんぬん もどぅん としうぃえ ぷrびっ
내게 닿는 모든 도시 위의 불빛
私に届く都会の明かり全部

たじょんはげ ねげ まるr ころ
다정하게 내게 말을 걸어
優しく私に話しかける

 

ねぬなぺ New new new new new Newtopia
내 눈앞에 New new new new new Newtopia
目の前の Newtopia

さんさんぼだ ともっちんごr
상상보다 더 멋진걸
想像よりもっと素敵なの

Oh たるん さらmどぅるん もるぬん
Oh 다른 사람들은 모르는
他の人たちは知らない

Newtopia むぬr よろ
Newtopia 문을 열어
Newtopia ドアを開く

 

すむr とぅりきょ きぴ こんぎじょちゃど たrこmめ
숨을 들이켜 깊이 공기조차도 달콤해
息を深く吸い込んで 空気までもが甘い

めいr っくmくぉおん Sceneに ばろ ぬなぺ いっちゃな
매일 꿈꿔온 Scene이 바로 눈앞에 있잖아
毎日夢見てきたシーンが目の前にあるじゃない

New new new new new Newtopia

 

ぽよじゅご しぽ はんっこっ たんだんねじん World view
보여주고 싶어 한껏 단단해진 World view
見せてあげたい思う存分 強固になった世界観

と いおがぬん ごや Chapter but more higher level
더 이어가는 거야 Chapter but more higher level
チャプターは続いていくの もっと上のレベルで

あっきょわっどん いやぎるr とぅrりょじゅご しぽ
아껴왔던 이야기를 들려주고 싶어
大切にしてきた物語を聞かせてあげたい

あじk ど なまっごどぅん すmぎょどぅん Hero's travel
아직 더 남았거든 숨겨둔 Hero's travel
まだまだ残ってるんだよ 隠されたヒーローの旅路

 

いごん まち Christmas そんむr がとぅん Spin-Off
이건 마치 Christmas 선물 같은 Spin-Off
これはまるでクリスマスプレゼントみたいなスピンオフ

おでぃろどぅん Loona Assembleるr たご
어디로든 Loona Assemble을 타고
どこへでもLoona Assemble*1に乗って

たrびっ たれ ぴんなr たうm じゃんうr ぴょrちょ
달빛 아래 빛날 다음 장을 펼쳐
月明かりの下 輝く次の章を広げて

みど Happy ending. I just write this
믿어 Happy ending. I just write this
ハッピーエンディングを信じて 私は書いてるの

 

ねぬなぺ New new new new new Newtopia
내 눈앞에 New new new new new Newtopia
目の前の Newtopia

さんさんぼだ ともっちんごr
상상보다 더 멋진걸
想像よりもっと素敵なの

Oh たるん さらmどぅるん もるぬん
Oh 다른 사람들은 모르는
他の人たちは知らない

Newtopia むぬr よろ
Newtopia 문을 열어
Newtopia ドアを開く

 

すむr とぅりきょ きぴ こんぎじょちゃど たrこmめ
숨을 들이켜 깊이 공기조차도 달콤해
息を深く吸い込んで 空気までもが甘い

めいr っくmくぉおん Sceneに ばろ ぬなぺ いっちゃな
매일 꿈꿔온 Scene이 바로 눈앞에 있잖아
毎日夢見てきたシーンが目の前にあるじゃない

New new new new new Newtopia

 

I wanna be there
そこに行きたいよ

Newtopia

Baby just take me there
そこへ連れていって

Newtopia

 

うぇん いるmど もるr なっそん くおでぃどぅん さんぐぁのpそ
웬 이름도 모를 낯선 그 어디든 상관없어
名前も知らない見知らぬどこかでも関係ない

うり はmっけらみょん くごし Newtopia
우리 함께라면 그곳이 Newtopia
私たち一緒にいればそこが Newtopia

ぱrぎり たんぬんでろ っと たるん ぎり よrりょ
발길이 닿는 대로 또 다른 길이 열려
足が触れるまま また別の道が開く

はmっけらみょん かぬんへ
함께라면 가능해
一緒ならできるよ

 

ねぬなぺ New new new new new Newtopia
내 눈앞에 New new new new new Newtopia
目の前の Newtopia

さんさんぼだ ともっちんごr
상상보다 더 멋진걸
想像よりもっと素敵なの

Oh たるん さらmどぅるん もるぬん
Oh 다른 사람들은 모르는
他の人たちは知らない

Newtopia むぬr よろ
Newtopia 문을 열어
Newtopia ドアを開く

 

すむr とぅりきょ きぴ こんぎじょちゃど たrこmめ
숨을 들이켜 깊이 공기조차도 달콤해
息を深く吸い込んで 空気までもが甘い

めいr っくmくぉおん Sceneに ばろ ぬなぺ いっちゃな
매일 꿈꿔온 Scene이 바로 눈앞에 있잖아
毎日夢見てきたシーンが目の前にあるじゃない

New new new new new Newtopia

 

I wanna be there
そこに行きたいよ

Newtopia

Baby just take me there
そこへ連れていって

Newtopia

 

のえ ぱるr べみょん ぐmせ たあ To the heaven
너의 팔을 베면 금세 닿아 To the heaven
君の腕を枕にしたらすぐに天国へ届く

っくmぼだ とうk きぴ Take me to a higher level
꿈보다 더욱 깊이 Take me to a higher level
夢よりもっと深く 高いレベルに連れていって

うり よぎ もよ ちょうm ぬぬr っとぅぬん ちぐm
우리 여기 모여 처음 눈을 뜨는 지금
私たちここに集まって 初めて目を開く今

いじぇ しじゃkいんごr ちゅrばrへ Our travel
이제 시작인 걸 출발해 Our travel
もう始まるよ 出発しよう 私たちの旅

 

*1:意味:集める 組み立てる