大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Colouring - Loossemble

いkすっかんどぅったん いかmじょん
익숙한듯한 이 감정
慣れているかのような感情

ちゃよんすれ いじょじん Day
자연스레 잊혀진 Day
自然と忘れられた一日

く よるまれ なmぎん ぱrちゃぐkちょろm
그 여름 아래 남긴 발자국처럼
その夏のもとに残った足跡のように

ぬr ねぎょて もむrろ いっそ
늘 네 곁에 머물러 있어
いつも君のそばにいるの

 

おどぅめ ぬん っとぅん なr なr のえげ
어둠에 눈 뜬 날 날 너에게
暗闇で目を開けた日 君へ

かじゃん もんじょ はごしぽっどん まrどぅるん
가장 먼저 하고 싶었던 말들은
一番先に言いたかった言葉は

いみ たっじ あんぬん もなもん こんがぬろ
이미 닿지 않는 머나먼 공간으로
もう届かない 遥か遠くの空間へ

さらじょっそ어 Everything ちょぐmど Not remain
사라졌어 Everything 조금도 Not remain
全て消えてしまったの 少しも残らない

 

You make me bloom, bloom, bloom, bloom
君は私を咲かせる

おっとん こっぼだ ふぁんなん Colouring
어떤 꽃보다 환한 Colouring
どんな花よりも明るい色合い

たるん こんがねそ まんな
다른 공간에서 만나
別の空間で出会って

せぐr とはご ぴおなりょへ
색을 더하고 피어나려 해
色を足して咲こうとするの

 

のん ね びょり どぇ
넌 내 별이 돼
君は私の星になる

よとぅん せぎ とじとじね くびちぇ
옅은 색이 더 짙어지네 그 빛에
淡い色が濃くなっていくの その光に

(And I don’t really wanna go through the end)
終わりまで絶対に行きたくないよ

たし しじゃkどぇr うりえ けじょr
다시 시작될 우리의 계절
また始まる私たちの季節

くりょねr うりまね ゆふぁ
그려낼 우리만의 유화
描き出す私たちだけの油絵

く そげ ぴおなぬん Flower
그 속에 피어나는 Flower
その中で咲く花

That’s our peony
私たちの芍薬(シャクヤク)なの


きん おどぅm そげそ へめいどん なr
긴 어둠 속에서 헤매이던 날
長い暗闇の中で彷徨っていた私を

ぱrきょじゅん のらん びちゅr どぇちゃじゅん くなr
밝혀준 너란 빛을 되찾은 그날
照らしてくれた君という光を取り戻した日

ね さrむん ぺkぱrしpど ぴょんねが はな どぅr
내 삶은 180도 변해가 하나 둘
私の人生は180度変わっていく ひとつふたつ

と ちょうr すん おpすr こや
더 좋을 순 없을 거야
これ以上良くはならないくらい

Let’s make it our restart
これを私たちの再スタートにしよう

 

You fly me again when I’m with you
君と一緒にいればまた飛べる

きょんげぬん さらじょ Don’t need a rule
경계는 사라져 Don’t need a rule
境界は消える ルールは要らないでしょ

かっかい たがわ まじゅちぬん しそん ぎょpちじ
가까이 다가와 마주치는 시선 겹치지
近づいてきて 向き合う視線が重なるの

ったすはげ びょんち あな
따스하게 변치 않아
暖かく変わらない

たし ぼるmだr っとぅみょん
다시 보름달 뜨면
また満月が昇ったら

 

You make me bloom, bloom, bloom, bloom
君は私を咲かせる

おっとん こっぼだ ふぁんなん Colouring
어떤 꽃보다 환한 Colouring
どんな花よりも明るい色合い

たるん こんがねそ まんな
다른 공간에서 만나
別の空間で出会って

せぐr とはご ぴおなりょへ
색을 더하고 피어나려 해
色を足して咲こうとするの

 

のん ね びょり どぇ
넌 내 별이 돼
君は私の星になる

よとぅん せぎ とじとじね くびちぇ
옅은 색이 더 짙어지네 그 빛에
淡い色が濃くなっていくの その光に

(And I don’t really wanna go through the end)
終わりまで絶対に行きたくないよ

たし しじゃkどぇr うりえ けじょr
다시 시작될 우리의 계절
また始まる私たちの季節

くりょねr うりまね ゆふぁ
그려낼 우리만의 유화
描き出す私たちだけの油絵

く そげ ぴおなぬん Flower
그 속에 피어나는 Flower
その中で咲く花

That’s our peony
私たちの芍薬(シャクヤク)なの

 

すおpし いおじぬん なr
수없이 이어지는 날
数限りなく続く日

くっくて とだrはん うり
그 끝에 도달한 우리
その先に到達する私たち

はmっけらみょん いおがrす いっそ Now
함께라면 이어갈 수 있어 Now
一緒なら繋いでいけるよ 今

 

You make me bloom, bloom, bloom, bloom
君は私を咲かせる

おっとん こっぼだ ふぁんなん Colouring
어떤 꽃보다 환한 Colouring
どんな花よりも明るい色合い

たるん こんがんえそ まんな
다른 공간에서 만나
別の空間で出会って

せぐr とはご ぴおなりょへ
색을 더하고 피어나려 해
色を足して咲こうとするの

 

ぽじょ じなげ
퍼져 진하게
濃く広がっていく

のわ そんちゃpご もっちん ちゅむr ちゅr くって
너와 손잡고 멋진 춤을 출 그때
君と手を握って 素敵なダンスを踊るとき

ぴおな こっぼだ と ふぁりょはげ
(피어나 꽃보다 더 화려하게)
咲き誇る 花よりもっと華やかに

っとたし くけじょり おみょん
또다시 그 계절이 오면
またあの季節がきたら

まぐrす おmぬん うんみょんちょろm
막을 수 없는 운명처럼
止められない運命のように

うりぬん まんなrごや ぶんみょん
우리는 만날 거야 분명
私たちは出会うはずだよ 間違いなく

Yeah I'm over it
もういいの