大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Je Ne Sais Quoi - ODD EYE CIRCLE

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

のえ めりょk
너의 매력
君の魅力

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

のえげ たががrれ
너에게 다가갈래
君に近づいていくよ

 

Baby のん ちょこrりっがた
Baby 넌 초콜릿 같아
君はチョコレートみたい

うんばkじえ さいん たrこまん ごr のまん もるじまん
은박지에 쌓인 달콤한 걸 너만 모르지만
銀紙に積もった甘いもの 君だけが知らないけど

Lady のん くろん ちょんじぇ
Lady 넌 그런 존재
そんな存在なんだよ

に ちゅうぃるr むrどぅrげへ
니 주위를 물들게 해
周りを染め上げる

くぇんちゃな のろ わんびょっかんで Yeah
괜찮아 너로 완벽한데 Yeah
大丈夫 君で完璧だよ

 

Oh, I Don’t Know Push It On Me
分からない 私に押し付けて

くでろ ねげ Push It On Me
그대로 네게 Push It On Me
そのまま君へ 私に押し付けて

なr じゅんりょkちょろm くろたんぎね Back
날 중력처럼 끌어당기네 Back
私を重力みたいに引き寄せるのね

ちょmじょm よりな さしr まみ おりん なr
점점 열이 나 사실 맘이 어린 나
どんどん熱が出て 実は心が幼い私

くにゃん なん Dive うぃしmど おpし
그냥 난 Dive 의심도 없이
ただ飛び込むよ 疑いもせず

 

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

のr ったら かごしぽ
널 따라 가고싶어
君についていきたい

のえ めりょk
너의 매력
君の魅力

さらんいらん かmじょんえ こっ
사랑이란 감정의 꽃
愛という感情の花

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

ねまむr ほらっけじょ
내 맘을 허락해줘
私の心を許して

のえげ たががrれ
너에게 다가갈래
君に近づいていくよ

あすらすらん ごるm
아슬아슬 한 걸음
ふらふらとした歩み

 

Slow Down
ゆっくりと

てmぽが たrらじょ のえ りどぅm
템포가 달라져 너의 리듬
テンポが変わる 君のリズム

Tell Me
教えてよ

うりまん あぬん びみr はんばめ ちゅm
우리만 아는 비밀, 한 밤의 춤
私たちだけの秘密 真夜中のダンス

 

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

く うすm そんじっ ちょんぶ
그 웃음 손짓 전부
その笑顔 手つき 全部

のえ めりょk
너의 매력
君の魅力

うぃしむr じうぉ
의심을 지워
疑いを消して

 

Close Up Close Up たががrれ
Close Up Close Up 다가갈래
クローズアップ 近づいていくよ

Step Up Step Up のえ ぎょて
Step Up Step Up 너의 곁에
歩み寄るよ 君のそばに

にが っぱじょどぅrす いっとろk
니가 빠져들 수 있도록
君が溺れるように

ちょmど のえ まうm きpけ ぱどぅrれ
좀더 나의 마음 깊게 파둘래
もっと私の心 深くに刻んでおくね

 

Take Me High なr てりょがじょ
Take Me High 날 데려가줘
高みに連れていってよ

なr みちげへ Like Crazy Mode
날 미치게 해 Like Crazy Mode
私を狂わせるの

ぱんだに あんどぇ No More Answer
판단이 안돼 No More Answer
判断ができなくて 答えられない

 

Oh, I Don’t Know Push It On Me
分からない 私に押し付けて

くでろ ねげ Push It On Me
그대로 네게 Push It On Me
そのまま君へ 私に押し付けて

なr じゅんりょkちょろm くろたんぎね 
날 중력처럼 끌어당기네
私を重力みたいに引き寄せるのね

ちょmじょm よりな さしr まみ おりん なr
점점 열이 나 사실 맘이 어린 나
どんどん熱が出て 実は心が幼い私

くにゃん なん Dive うぃしmど おpし
그냥 난 Dive 의심도 없이
ただ飛び込むよ 疑いもせず

 

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

のr ったら かごしぽ
널 따라 가고싶어
君についていきたい

のえ めりょk
너의 매력
君の魅力

さらんいらん かmじょんえ こっ
사랑이란 감정의 꽃
愛という感情の花

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

ねまむr ほらっけじょ
내 맘을 허락해줘
私の心を許して

のえげ たががrれ
너에게 다가갈래
君に近づいていくよ

あすらすらん ごるm
아슬아슬 한 걸음
ふらふらとした歩み

 

Slow Down
ゆっくりと

てmぽが たrらじょ のえ りどぅm
템포가 달라져 너의 리듬
テンポが変わる 君のリズム

Tell Me
教えてよ

うりまん あぬん びみr はんなじぇ くm
우리만 아는 비밀, 한 낮의 꿈
私たちだけの秘密 真昼の夢

 

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

に ぴょじょん もmじっ もどぅ
네 표정 몸짓 모두
君の表情 ジェスチャー 全部

Je Ne Sais Quoi
言葉では言えないけど

よんうぉに Ever
영원히 Ever
永遠に ずっと