大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Pale Blue Dot - LOONA

So many problems Cannot bother me
多くの問題があるから悩んでる時間がない

ちながr くるみr ぶん
지나갈 구름일 뿐 (Ah)
過ぎていく雲ばかり

かまっとん ばめ たり びちゅどぅっ
까맣던 밤에 달이 비추듯
真っ黒だった夜に月が照らすように

と そんみょんへじぬん My dream
더 선명해지는 My dream
さらにくっきりとした私の夢

 

くとpし ぴょrちょじん びょrたら Let's get it started
끝없이 펼쳐진 별 따라 Let's get it started
果てしなく広がった星に沿って始めよう

ぴっちょろm むはんでろ Driving
빛처럼 무한대로 Driving (Uh-Uh Uh-Uh)
光のように無限大へ Driving 

こだらん せさんうん ちょmじょm と ちゃがじご
커다란 세상은 점점 더 작아지고
大きかった世界はだんだん小さくなって

おぬrど なん のえげ しのるr ぼね
오늘도 난 너에게 신호를 보내
今日も私はあなたにサインを送るの

 

           しんじゃんい てぃげ
I Will Go My Way 심장이 뛰게
私は自分の道を進むわ 心臓が跳ねるように

おでぃえそんが なr とぅっこ いったみょん
어디에선가 날 듣고 있다면
どこからか私を聞いているなら

じちじ あんけ そぬr ちゃぶrけ
지치지 않게 손을 잡을게
疲れないように手を握るよ

もどぅんごr いるぉね Can't stop me
모든 걸 이뤄내 Can’t stop me
全てを叶える 私を止められないの

 

よぎん Pale Blue Dot
여긴 Pale Blue Dot
ここは Pale Blue Dot

かまん ばめ Light
까만 밤의 Light
真っ黒な夜の光

よぎん Pale Blue Dot
여긴 Pale Blue Dot
ここは Pale Blue Dot

ちぐmぶと なん なん ねが でrれ
지금부터 난 난 내가 될래
今から私は 私になるね

 

と たるん せげ ほな いkすっけ
또 다른 세계 허나 익숙해
また別の世界 でも慣れてるの

いきぶん まち Deja Vu
이 기분 마치 Deja Vu (Ah-uh)
この気分はまるでデジャブ

きだりょわっとん くれ Hapiness
기다려 왔던 그래 Happiness
待っていた そう 幸せ

いじぇ ごい ちゃじゅん どぅって
이제 거의 찾은 듯해
もうほとんど見つけたみたい

 

くとpし ばらおん き ちゃぐん そにょえ Story
끝없이 바라온 키 작은 소녀의 Story
果てしなく願ってきた背の小さな少女の物語

とぅでぃお しじゃっかr ちょっ Page
드디어 시작할 첫 Page (Ooh ahh Ooh ahh)
ついに始まる最初のページ

こだらん せさんうん ちょmじょm と ちゃがじご
커다란 세상은 점점 더 작아지고
大きかった世界はだんだん小さくなって

おぬrど なん のえげ しのるr ぼね
오늘도 난 너에게 신호를 보내
今日も私はあなたにサインを送るの

 

           しmじゃんい てぃげ
I Will Go My Way 심장이 뛰게
私は自分の道を進むわ 心臓が跳ねるように

おでぃえそんが なr とぅっこ いったみょん
어디에선가 날 듣고 있다면
どこからか私を聞いているなら

じちじ あんけ そぬr ちゃぶrけ
지치지 않게 손을 잡을게
疲れないように手を握るよ

もどぅんごr いるぉね Can't stop me
모든 걸 이뤄내 Can’t stop me
全てを叶える 私を止められないの

 

よぎん Pale Blue Dot
여긴 Pale Blue Dot
ここは Pale Blue Dot

かまん ばめ Light
까만 밤의 Light
真っ黒な夜の光

よぎん Pale Blue Dot
여긴 Pale Blue Dot
ここは Pale Blue Dot

ちぐmぶと なん なん ねが でrれ
지금부터 난 난 내가 될래
今から私は 私になるね

 

おっちょみょん いみ あr ごっがた くげまん ぼいどん むんじぇど
어쩌면 이미 알 것 같아 크게만 보이던 문제도
もしかしたらもう分かったかも 大きく見えていた問題も

とろじょそ ぼんだみょん もれぼだ ちゃぐんごr
떨어져서 본다면 모래보다 작은걸
離れて見たら砂より小さいの

       いじぇぬん なえ たぶr ちゃじゅrれ
Now I know 이제는 나의 답을 찾을래
私は今知ってるの もう私の答えを探すね

 

よぎん Pale Blue Dot
여긴 Pale Blue Dot
ここは Pale Blue Dot

かまん ばめ Light
까만 밤의 Light
真っ黒な夜の光

よぎん Pale Blue Dot
여긴 Pale Blue Dot
ここは Pale Blue Dot

ちぐmぶと なん なん ねが でrれ
지금부터 난 난 내가 될래
今から私は 私になるね

 

(Ahh- Hey)

We’re gonna fly tonight
私たちは今夜飛び立つよ

Whatever comes to mind
思いつくままに

It's gonna be alright (Let it go Let it go)
きっと上手くいくよ 手放そう

 

We’re gonna fly tonight
私たちは今夜飛び立つよ

Whatever comes to mind
思いつくままに

It's gonna be alright
きっと上手くいくよ

よぎん Pale Bue Dot
여긴 Pale Blue Dot
ここは Pale Blue Dot



英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit