大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Need U - LOONA

       へおmちぬん どぅて
Underwater 헤엄치는 듯해
水中を泳ぐように

めいrがとぅん いゆ おぬるん たるrっか
매일 같은 이유 (오늘은 다를까)
毎日同じ理由 今日は違うかな

たり とぅみょん たrらじごぱ なん
달이 뜨면 달라지고파 (난)
月が浮かんだら変わりたいの 私は

いでろ もmちゅぎん しろ
이대로 멈추긴 싫어 (Ye)
このまま止まるのは嫌

 

   めいるがち めmどrとん
Woo- 매일같이 맴돌던
毎日のように回っていた

ちゃぐん なえ せさん
Woo- 작은 나의 세상
小さな私の世界

So you bring the light No matter how long it takes
あなたは光をもたらすの どのくらい時間がかかっても

うりん Make it away
우린 Make it a way Uh–Uh-Uh-Uh
私たちは道を作るわ

 

        すむr ねしお
Breathe out 숨을 내쉬어
息を吐きだして

おどぅうん い ばm We need you right now
어두운 이 밤 We need you right now
暗いこの夜 今あなたが必要なの

こむん ばめ がちん ね そぬr ちゃばじょ
검은 밤에 갇힌 내 손을 잡아 줘 (Somebody hold)
黒い夜に閉じ込められた私の手を掴んでよ (Somebody hold)

        きだりrけ のr So light me up
Don't pass by 기다릴게 널 So light me up (You make me shine)
通り過ぎないで あなたを待ってるよ あなたは私を輝かせる

そじゅんはにっか We need you, We need you now
소중하니까 We need you, We need you now
大切だから あなたが必要なの 今必要なの

 

おどぅm そkかん ちゅrぎ びっちょろm のん
어둠 속 한 줄기 빛처럼 넌 (Woah)
暗闇の中 一筋の光のようにあなたは

そらはん なえ まめ かどぅけそ
소란한 나의 맘에 가득해서
騒がしい私の心に満ちるから

なん のるr そぎrす おpこ
난 너를 속일 수 없고
私はあなたを騙せなくて

    くろん みどぅめ びょrどぅり そだじね
(Hey) 그런 믿음의 별들이 쏟아지네
そんな信頼の星々が降り注ぐのね

おんうじゅが ぴんなげ そだじね
온 우주가 빛나게 쏟아지네
全宇宙が輝くように降り注ぐの

 

    めいる がち めmどrとん がとぅん ごせそ
Woo- 매일 같이 맴돌던 (같은 곳에서)
毎日のように回っていた 同じ場所で

    ちゃぐん なえ せさん
Woo- 작은 나의 세상
小さな私の世界

So you bring the light No matter how long it takes
あなたは光をもたらすの どのくらい時間がかかっても

うりん Make it a way
우린 Make it a way Uh–Uh-Uh-Uh
私たちは道を作るわ

 

         すむr ねしお
Breathe out 숨을 내쉬어
息を吐きだして

おどぅうん い ばm We need you right now
어두운 이 밤 We need you right now
暗いこの夜 今あなたが必要なの

こむん ばめ がちん ね そぬr ちゃばじょ
검은 밤에 갇힌 내 손을 잡아 줘 (Somebody hold)
黒い夜に閉じ込められた私の手を掴んでよ (Somebody hold)

          きだりrけ のr So light me up
Don't pass by 기다릴게 널 So light me up (You make me shine)
通り過ぎないで あなたを待ってるよ あなたは私を輝かせる

そじゅんはにっか We need you, We need you now
소중하니까 We need you, We need you now
大切だから あなたが必要なの 今必要なの

 

なん ぴんなぬん ごっぼだ よんうぉなん ごr ちゃじゃ
난 빛나는 것보다 영원한 걸 찾아
私は輝くものより永遠なものを探す

のらん ちょんじぇが ねげん くれ
너란 존재가 내겐 그래
あなたという存在が私にとってはそうなの

We need you We need you right now
あなたが必要なの 今必要なの

Cause we know, Cause we know right now
私たちは知ってるから 今すぐ分かるから

 

         すむr ねしお
Breathe out 숨을 내쉬어
息を吐きだして

おどぅうん い ばm We need you right now
어두운 이 밤 We need you right now
暗いこの夜 今あなたが必要なの

こむん ばめ がちん ね そぬr ちゃばじょ
검은 밤에 갇힌 내 손을 잡아 줘 (Somebody hold)

黒い夜に閉じ込められた私の手を掴んでよ (Somebody hold)

        きだりrけ のr So light me up
Don't pass by 기다릴게 널 So light me up (You make me shine)
通り過ぎないで あなたを待ってるよ あなたは私を輝かせる

そじゅんはにっか We need you, We need you now
소중하니까 We need you, We need you now
大切だから あなたが必要なの 今必要なの

 

     のるr ぽよじょ We need it now
(Woah) 너를 보여 줘 We need it now
あなたを見せてよ あなたが今必要なの

     ちょんぶ まれじょ ねげ Now
(Woah) 전부 말해 줘 내게 Now
全部話してよ 私に 今

      きだりrけ のr So light me up
(Woah) 기다릴게 널 So light me up (You make me shine)
あなたを待ってるよ 私を照らして あなたは私を輝かせる

そじゅんはにっか We need you, We need you now
소중하니까 We need you, We need you now
大切だから あなたが必要なの 今必要なの



英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit