大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】My Secret Playlist - ODD EYE CIRCLE

My Secret Playlist
私の秘密のプレイリスト

なr うぃはん Recipe
날 위한 Recipe
私のためのレシピ

ちゃんぱっけ とろじん ぴっぱんうr Oops
창밖에 떨어진 빗방울 Oops
窓の外に落ちた雨粒

Paris In The Rain
雨の中のパリ

When I’m With You Ooh Ooh
君と一緒にいるとき

 

とぅrりょじょ のえ Best Part
들려줘 너의 Best Part
聞かせて 君の好きなパート

Leave Me High And Dry
私を見捨てて放置するの

I’m Like まうmでろ Say So
I’m Like 마음대로 Say So
思い通りに伝えるよ

くぃっかるr かんじろぴぬん Rainbow
귓가를 간지럽히는 Rainbow
耳元をくすぐる虹

My Secret Playlist
私の秘密のプレイリスト

なr うぃはん Recipe
날 위한 Recipe
私のためのレシピ

 

Play Your Song くれ のえ ちぃひゃん かどぅき
Play Your Song 그래 너의 취향 가득히
君の歌を奏でて そう 君の好みいっぱいに

Follow Your Taste Taste
君の好みに合わせて

まm かどぅk そrれいm めrろでぃえ ちぃへ
맘 가득 설레임 멜로디에 취해
心がときめく メロディーに酔うの

Feeling Magical It’s So Magical
不思議な感じ

 

My Secret Playlist
私の秘密のプレイリスト

うりr うぃはん いやぎ
우릴 위한 이야기
私たちのための物語

My Secret Playlist
私の秘密のプレイリスト

Play It! のえ Favorite Song
Play It! 너의 Favorite Song
かけて 君のお気に入りの曲

 

My Secret Playlist
私の秘密のプレイリスト

なr うぃはん Recipe
날 위한 Recipe
私のためのレシピ

はmっけみょん It’s Like とぅり ちゅぬん Tango
함께면 It’s Like 둘이 추는 Tango
一緒なら 二人でタンゴを踊るみたいに

くぃっかるr かんじろぴぬん Rainbow
귓가를 간지럽히는 Rainbow
耳元をくすぐる虹

なr うぃはん Recipe
날 위한 Recipe
私のためのレシピ

のまね のれが くんぐめ
너만의 노래가 궁금해
君だけの曲が気になるよ

 

Play Your Song くれ のえ ちぃひゃん かどぅき
Play Your Song 그래 너의 취향 가득히
君の歌を奏でて そう 君の好みいっぱいに

Follow Your Taste Taste
君の好みに合わせて

まm かどぅk そrれいm めrろでぃえ ちぃへ
맘 가득 설레임 멜로디에 취해
心がときめく メロディーに酔うの

Feeling Magical It’s So Magical
不思議な感じ

 

ちょにょ たるん ぬっきmど ちょあ
전혀 다른 느낌도 좋아
全然違う感じも好き

すmぎょどぅん のれるr あrりょじょ
숨겨둔 노래를 알려줘
隠してきた曲を教えて

 

Play Your Song くれ のえ ちぃひゃん かどぅき
Play Your Song 그래 너의 취향 가득히
君の歌を奏でて そう 君の好みいっぱいに

Follow Your Taste
君の好みに合わせて

Play Your Song くれ のえ ちぃひゃん かどぅき
Play Your Song 그래 너의 취향 가득히
君の歌を奏でて そう 君の好みいっぱいに

Follow Your Taste Taste
君の好みに合わせて

いまむr とんへ とぅrまん あぬん のれ
이 맘을 통해 둘만 아는 노래
この気持ちを通して 二人だけが知る曲

Feeling Magical It’s So Magical
不思議な感じ

 

My Secret Playlist
私の秘密のプレイリスト

うりr うぃはん いやぎ
우릴 위한 이야기
私たちのための物語

My Secret Playlist
私の秘密のプレイリスト

Play It! のえ Favorite Song
Play It! 너의 Favorite Song
かけて 君のお気に入りの曲