大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】Love Me Like - ODD EYE CIRCLE

あむ まrど おpし のがどぅrじ
아무 말도 없이 녹아들지
何も言わずに溶けちゃうの

Uh Uh Uh Uh Uh

たっくまん Sensation
따끔한 Sensation
ヒリヒリする感覚

ぬんびっ そんじっ ちょんしん もちゃりじ
눈빛, 손짓 정신 못차리지
眼差し 手つき 正気じゃなくなるよ

Uh Uh Uh Uh Uh

Don’t Ask Me A Question
何も聞かないで

 

Get A Grip On Yourself
落ち着いて

くれ Get A Grip C’mon Umm
그래 Get A Grip C’mon Umm
そう落ち着くの おいで

とぅぬぬr かまど View
두 눈을 감아도 View
両目を閉じても見える

ぶるr はんぼん っこじぼぶぁ
볼을 한번 꼬집어봐
頬を一回つねってみて

Make A Wish たん はんぼん
Make A Wish 단 한번
願いをかけるの もう一度

Make A Make A Wish C’mon Oh
願いをかけて おいで

まんふぁちぇげそ ぼん View
만화책에서 본 View
漫画で見た景色

っぱじょどぅrみょん くにrらrっか
빠져들면 큰일날까
ハマったら大変なことになるかな

 

Love Me Like
私を愛して

なmぎmおpし
남김없이
余すことなく

Love Me Like
私を愛して

そよんどりちょ Do It Do It
소용돌이쳐 Do It Do It
渦巻くように

くみrっか Love Me Like
꿈일까 Love Me Like
夢かな 私を愛して

と そんみょんひ Love Me Like
더 선명히 Love Me Like
もっと鮮明に 私を愛して

Lo Lo Lo Love Me Like
私を愛してよ

 

I Don’t Wanna Lose You
君を失いたくない

とぅr たるん せげ Zoom Zoom Zoom
둘 다른 세계 Zoom Zoom Zoom
ふたつの違う世界 ズームして

ぴょrちょじん Prism そk ちゅんどらぬん Mind Mind Mind
펼쳐진 Prism 속 충돌하는 Mind Mind Mind
広がったプリズムの中 衝突する気持ち

 

まrど あんどぇ く え むぉが ちょんに
말도 안돼 그 애 뭐가 좋니?
あり得ない あの子の何がいいの?

Uh Uh Uh Uh Uh

I Think You’re A Love Potion
君は惚れ薬みたい

ぬんぎr そんじっ ぐmせ ぱじょどぅrじ
눈길, 손짓 금새 빠져들지
眼差し 手つき すぐに溺れちゃう

Uh Uh Uh Uh Uh

ちょんへじん Answer
정해진 내 Answer
決められた私の答え

 

たるげっち のん New むぉんが たるげっじ の
다르겠지 넌 New 뭔가 다르겠지 너
違うはず 君は新しい 何かが違うはずなの

ね もり そげ かmちゅん く
내 머리 속에 감춘 그
私の頭の中に 隠したその

ぴみrどぅるr っこねぼrっか
비밀들을 꺼내볼까
秘密を取り出してみようか

もるげっじ の You あま もるげっじ の
모르겠지 너 You 아마 모르겠지 너
分からないよ 君はたぶん何も知らないはず

っと むろとぅっじ I Chew
또 물어뜯지 I Chew
また噛みちぎるの 

ぬぬr ちrっくん かまぼんだ
눈을 질끈 감아본다
目をぎゅっと閉じてみる

 

Love Me Like
私を愛して

なmぎmおpし
남김없이
余すことなく

Love Me Like
私を愛して

そよんどりちょ Do It Do It
소용돌이쳐 Do It Do It
渦巻くように

くみrっか Love Me Like
꿈일까 Love Me Like
夢かな 私を愛して

と そんみょんひ Love Me Like
더 선명히 Love Me Like
もっと鮮明に 私を愛して

All I Want Is You Tell Me That You Want Me Too
君にも私をほしいって言ってほしいの

 

Love Me Like
私を愛して

なmぎmおpし
남김없이
余すことなく

Love Me Like
私を愛して

そよんどりちょ Do It Do It
소용돌이쳐 Do It Do It
渦巻くように

くみrっか Love Me Like
꿈일까 Love Me Like
夢かな 私を愛して

と そんみょんひ Love Me Like
더 선명히 Love Me Like
もっと鮮明に 私を愛して

Lo Lo Lo Love Me Like
私を愛して

 

I Don’t Wanna Lose You
君を失いたくない

とぅr たるん せげ Zoom Zoom Zoom
둘 다른 세계 Zoom Zoom Zoom
ふたつの違う世界 ズームして

ぴょrちょじん Prism そk ちゅんどらぬん Mind Mind Mind
펼쳐진 Prism 속 충돌하는 Mind Mind Mind
広がったプリズムの中 衝突する気持ち