大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】 Curiosity - LOONA

Curiosity 

 

 

ねげ ぶぬん のらん ばらm そげ なん

내게 부는 너란 바람 속에

私に吹く君という風の中で私は

 

はん すんがん もどぅん ごr ぺっきょ ぼりょっそ

순간 모든 뺏겨 버렸어 Yeah 

一瞬で全てを奪われてしまった

 

でぃとぅrりん しごんがん そk

뒤틀린 시공간  

歪んだ時空間の中

 

のわ な ぱr みとぅろ ぴょrちょじん ぷるん すぴょんそん

너와 밑으로 펼쳐진 푸른 수평선 

君と私 足元に広がった青い水平線

 

こうれ びちん どぅっ とぅみょんはん ぬんびちぇ なん くrりぬん ごr

거울에 비친 투명한 눈빛에 끌리는  

鏡に映ったような透明な視線に私は惹かれるの

 

たんすんはん ほぎしむん あにんで

단순한 호기심은 아닌데 

単純な好奇心じゃないのに

 

はんすんがん ぱんっちゃk ぴおなどん ちぐm い ぬっきm そげ

한순간 반짝 피어나던 지금 느낌 속에 

一瞬キラッと咲き始めた今この感じの中で

 

のが どぅrご いんぬん ごや さrちゃk

녹아 들고 있는 거야 살짝 

溶け込んでいるの こっそり

 

びみrちょろm のrぷrごまん しぽじょ

비밀처럼 풀고만 싶어져 All right 

秘密みたいな君を解明したくなる All right

 

     と ちゃっりたm そげ ぱじょっそ

Curious 짜릿함 속에 빠졌어 

好奇心 さらに刺激の中に落ちるの


ちょぐmっしk のるr あらがぬ にr

조금씩 너를 알아가는  

少しずつ君を知っていくこと


     た たぼりr どぅったん よrぎ そげ

Curious 타버릴 듯한 열기 속에 

好奇心 全部燃えそうな熱気の中で

 

まじゅはん うりるr ぶぁ

마주한 우리를  

向き合った私たちを見て

 

(Don’t mean anything) 

 

I got the question bout you

 

I got the question bout us

 

Curiosity 

 

のr ひゃんはん ね     のん なr びちょじゅぬん へっびっ

향한 Heart beat 비춰주는 햇빛 

君へ向かう私の心臓の鼓動 君は私を照らしてくれる太陽

 

ちょmじょm みrりょどぅぬん ね まm そk

점점 밀려드는  

どんどん押し寄せる私の心の中

 

ちゃぐん よkしみ もよ い ばむr そぐr かどぅき ちぇうん びょrろ びんなね

작은 욕심이 모여  속을 가득히 채운 별로 빛나네 Oh 

小さな欲望が集まってこの夜の中をいっぱいに満たす星で輝いてるね Oh

 

なん あら むるmぴょが あにゃ いごん ふぁkしらん

알아 물음표가 아냐 이건 확실한 Signal

私はわかってる クエスチョンマークじゃない これは確かな合図

 

    のん よkしみ せんぎな ぶぁ よんぎが と せんぎな ぶぁ

Na Na 욕심이 생기나 용기가 생기나

Na Na 君は欲が生まれたみたい 勇気がもっと生まれたみたい

 

ちぐm ね もりっそげそん の おじん のまん くんぐめ

지금 머릿속에선 오직 너만 궁금해 

今私の頭の中には君 ただ君だけが気になるの

 

でちぇ おっとっけ のr ぱじょなが

대체 어떻게 빠져나가 baby 

一体どうやって君を抜け出すの baby


げそk と きぽじょ

계속 깊어져 All right 

ずっともっと深くなる All right

 

     と ちゃりったm そげ ぱじょっそ

Curious 짜릿함 속에 빠졌어 

好奇心 もっと刺激の中に落ちるの

 

ちょぐmっしk のるr あらがぬ にr

조금씩 너를 알아가는  

少しずつ君を知っていくこと

 

     た たぼりr どぅったん よrぎ そげ

Curious 타버릴 듯한 열기 속에 

好奇心 全部燃えそうな熱気の中で

 

まじゅはん うりるr ぶぁ

마주한 우리를  

向き合った私たちを見て

 

(Don’t mean anything)

 

ちゃぐん ばらmちょろm たがおん ほぎしm そk しじゃkどぇん とrりm

작은 바람처럼 다가온 호기심 시작된 떨림

小さな風のように近づいてきた 好奇心の中始まったときめき

 

It’s like Hurricane 

 

でぃどrりぎん おりょうん にr

되돌리긴 어려운  

戻すのは難しいこと

 

のるr まんな せろうぉじん な

너를 만나 새로워진  

君と出会う新しい私

 

Butterflies in my heart 

 

のわ はmっけ はrれ なん

너와 함께 할래  

君と一緒にいるよ 私は

 

     と ちゅんどkでぇごまん しぷんで

Curious 중독되고만 싶은데 

好奇心 もっと中毒になってほしいだけなのに

 

げそk と のわ はmっけ いんぬん いr

계속 너와 함께 있는  

ずっと君と一緒にいること

 

     た たぼりr どぅったん はぬr あれ

Curious 타버릴 듯한 하늘 아래 

好奇心 全部燃えてしまいそうな空の下

 

はmっけはん うりるr ぶぁ

함께한 우리를  

一緒にいた私たちを見て

 

(Don’t mean anything)

 

I got the question bout you

 

I got the question bout us

 

Curiosity