大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】위성(Satellite) - LOONA

Yeah I’m talkin’ bout you (yeah you yeah you)

 

Yeah I’m talkin’ bout you (Come on boy) 

 

むそpじ あんたぬん こじんまrろ あじk おどぅうん ばむr ひゃんへ

무섭지 않다는 거짓말로 아직 어두운 밤을 향해

怖くないという嘘をついてまだ暗い夜へと向かう

 

ちょうめん あむごっと もるぬん ちぇ のるr ぱらぼん ごや たががん ごや

처음엔 아무것도 모르는 너를 바라본 거야 다가간 거야

最初はなにも知らないまま君を見つめたの 近づいたの

 

Over and over again 

 

I don’t know, I don’t know, I don’t know bout you 

(Yeah yeah yeah yeah yeah yeah) 

 

Wanna go, wanna go, wanna go around you 

(Yeah yeah yeah yeah yeah yeah)

 

なっそrご ちゃがpぎまん へ のん ねげ くぁんしm おmぬんで

낯설고 차갑기만 해 넌 내게 관심 없는데

慣れなくて冷たくばかりする 君は私に関心がないけど

 

なぬん くぇんちゃな だちょど ちょあ に ぎょて かごぱ

나는 괜찮아, 다쳐도 좋아 곁에 가고파 

私は大丈夫 傷ついてもいいよ 君のそばに行きたい

 

なr ちゃっく うぇみょんはぬん ぬんびっど きょrぐk

자꾸 외면하는 눈빛도 결국 

私を何度も無視する視線も結局

 

しがに じながみょん のぬん あrじ もrら

시간이 지나가면 너는 알지 몰라

時間が過ぎたら君は忘れるのかもしれない

 

(Gonna make it more) 

 

めm めm めm とrごいっそ なん なん なん のえ へんそん

돌고있어 너의 행성

ぐるぐるしてるの 私は君の惑星

 

おんじぇんが のえ ぎょて たうr ってっかじ

언젠가 너의 곁에 닿을 때까지 

いつか君のそばへ行けるときまで

 

ちょmじょm と たがわじょ ちゅんりょぐr こすrろじょ

다가와줘 중력을 거슬러줘

どんどんもっと近づいてきて 重力に逆らって

 

うんみょんど うりr そろ まぐr す おpけ

운명도 우릴 서로 막을 없게 

運命も私たちをお互いに遮れないように

 

I’m talkin’ bout you

 

い ばめ くて うりん ぴおな

밤에 끝에 우린 피어나 

この夜の果てで私たちは咲く

 

I’m talkin’ bout you 

 

な な なr きおっけじょ のえ びっ

기억해줘 너의

私を覚えていて 君の光

 

たれ じゅぱす のr たrまがr まrとぅ

달의 주파수 닮아갈 말투 

月の周波数 君と似ていく話し方

 

うりん おっちょみょん と はなよっすrか

우린 어쩌면 하나였을까 

私たちはもしかしてまた一つだったのかな

 

かっくm いっちゃな うよぬr みど

가끔 있잖아 우연을 믿어 

たまにあるでしょ 偶然を信じるの

 

まrれじゅご しぽ のど あぬんじ

말해주고 싶어 너도 아는지 

言ってほしいの 君も知ってるのか

 

ちゃっくまん ふrろがぬん しがん そk じちょが

자꾸만 흘러가는 시간 지쳐가 

何度も過ぎ去っていく時間の中疲れていく

 

はん までぃまん へじょ おんじぇっちゅみrっか

마디만 해줘 언제쯤일까

一言だけ教えて いつ頃になるのか

 

ねげ おぬん すんがん

내게 오는 순간 

私に近づく瞬間

 

かっくむん ぬんむrらど しrじぬん あな

가끔은 눈물나도 싫지는 않아 

たまには涙が出ても嫌じゃないよ

 

たrびち くりmじゃるr そんむrれっすにっか

달빛이 그림자를 선물 했으니까 

月明かりが影をプレゼントしてくれるから

 

(Gonna make it more) 

 

めm めm めm とrごいっそ なん なん なん のえ へんそん

돌고있어 너의 행성 

ぐるぐるしてるの 私は君の惑星

 

おんじぇんが のえ ぎょて たうr ってっかじ

언젠가 너의 곁에 닿을 때까지 

いつか君のそばへ行けるときまで

 

ちょmじょm と たがわじょ じゅんりょぐr こすrろじょ

다가와줘 중력을 거슬러줘

どんどんもっと近づいてきて 重力に逆らって

 

うんみょんど うりr そろ まぐr す おpけ

운명도 우릴 서로 막을 없게 

運命も私たちをお互いに遮れないように

 

I’m talkin’ bout you

い ばめ くて うりん ぴおな
밤에 끝에 우린 피어나 

この夜の果てで私たちは咲く

 

I’m talkin’ bout you 

 

な な なr きおっけじょ のえ びっ

기억해줘 너의

私を覚えていて 君の光

 

さしるん まりゃ なん びょrびっ ぼだ

사실은 말야 별빛 보다

実を言うとね 私は星明かりより

 

うぬんなん ちょ たrびち ちょあ

은은한 달빛이 좋아 

かすかなあの月明かりが好き

 

さらmどぅるん もrら と そじゅんはん ごr もrら

사람들은 몰라 소중한 몰라 

人々は知らない もっと大切なことを知らない

 

ちょ だり っとや にが ぼよ

달이 떠야 니가 보여 

あの月が浮かんでこそ君が見える

 

Satellite 

 

のるr ひゃんへ なぬん なら Fly

너를 향해 나는 날아 Fly 

君に向かって私は飛ぶ Fly

 

めm めm めm とrごいっそ なん なん なん のえ へんそん

돌고있어 너의 행성 

ぐるぐるしてるの 私は君の惑星

 

おんじぇんが のえ ぎょて たうr ってっかじ

언젠가 너의 곁에 닿을 때까지 

いつか君のそばへ行けるときまで

 

ちょmじょm と たがわじょ ちゅんりょぐr こすrろじょ

다가와줘 중력을 거슬러줘

どんどんもっと近づいてきて 重力に逆らって

 

うんみょんど うりr そろ まぐr す おpけ

운명도 우릴 서로 막을 없게 

運命も私たちをお互いに遮れないように

 

I’m talkin’ bout you

 

い ばめ くて うりん ぴおな

밤에 끝에 우린 피어나 

この夜の果てで私たちは咲く

 

I’m talkin’ bout you 

 

な な なr きおっけじょ のえ びっ

기억해줘 너의

私を覚えていて 君の光

 

めm めm めm とrごいっそ なん なん なん のえ へんそん

돌고있어 너의 행성 

ぐるぐるしてるの 私は君の惑星

 

おんじぇんが のえ ぎょて たうr く すんがん

언젠가 너의 곁에 닿을 순간

いつか君のそばに触れるその瞬間


I’m talkin’ bout you