大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】 Universe - LOONA

ぬぬr  かむみょん よぎん
눈을 감으면 여긴 Open space
目を閉じたらここは広場

うりr いおrじゅr むはんなん こんがに どぇ
우릴 이어줄 무한한 공간이 돼
私たちを繋いでくれる無限の空間になる

ちゃよんすろpけ たらがみょん どぇ
자연스럽게 따라가면 돼
自由に付いていったらいい

がとぅん くめそ きだりん くごすろ
같은 꿈에서 기다린 그곳으로
同じ夢から待っていたあの場所へ

 

あどぅっけっそっとん のr ひゃんはん もどぅんげ
아득했었던 널 향한 모든 게
はるか遠くのあなたへ向かった全てが

そんみょんへじょ がr
선명해져 갈
鮮明になっていく

It’s almost magical
ほとんど魔法みたいなもの

ちょんちょに
천천히 Getting Closer
ゆっくり近づいてくる

とぅぐんでぬん い ぬっきm
두근대는 이 느낌
ドキドキするこの感じ

 

しんびろうん
신비로운 Universe
神秘的な Universe

たるr かどぅk びちゅお
달을 가득 비추어
月をいっぱいに照らす

ちぐm のえ っとrりん すmぎょrまじょ
지금 너의 떨린 숨결마저
今あなたの震えた息遣いさえ

ちゃぴr どぅっ かっかうぉ
잡힐 듯 가까워
掴めるほど近くに

うりまね
우리만의 Universe
私たちだけの Universe

と そんみょんへじん もどぅん ごr
더 선명해진 모든 걸
もっと鮮明になった全てを

かすm ぼkちゃげ ぴょるちょ どぅr
가슴 벅차게 펼쳐 둘
胸が溢れるように広げておく

すんがぬr
순간을 Make it come true
瞬間を実現させるの

 

Ooh Make it happen to you
あなたはそれを実現できる

Make it happen to you
あなたはそれを実現できるよ

 

に ばん ちゃんがえ たっこ しpとん ばm
네 방 창가에 닿고 싶던 밤
あなたの部屋の窓辺に届きたかった夜

びちゅr たrりご こりるr と じょぴょ ね
빛을 달리고 거리를 더 좁혀 내
光を走らせて距離をもっと縮める私

くぇどまじょ ねげ きうろじん
궤도마저 네게 기울어진
軌道さえあなたに傾いた

すんがぬr うぃへ ておなん ごんまん がち
순간을 위해 태어난 것만 같이
瞬間のために生まれたみたいに

 

ちょなご しぽっとん のr ひゃんはん もどぅん げ
전하고 싶었던 널 향한 모든 게
伝えたかったあなたへ向かう全てが

とぅみょんへじょ がr
투명해져 갈
透明になっていく

It’s almost magical
ほとんど魔法みたいなもの

ばmせうぉ
밤새워 Getting Closer
一晩中近づいてくる

なるr びちゅん に ぬんびっ
나를 비춘 네 눈빛 Yeah
私を照らしたあなたの眼差し Yeah

 

しんびろうん
신비로운 Universe
神秘的な Universe

たるr かどぅk びちゅお
달을 가득 비추어
月をいっぱいに照らす

ちぐm のえ とrりん すmぎょrまじょ
지금 너의 떨린 숨결마저
今あなたの震えた息遣いさえ

ちゃびr どぅ かっかうぉ
잡힐 듯 가까워
掴めるほど近くに

うりまね
우리만의 Universe
私たちだけの Universe

と そんみょんへじん もどぅん ごr
더 선명해진 모든 걸
もっと鮮明になった全てを

かすm ぼkちゃげ ぴょrちょ とぅえ
가슴 벅차게 펼쳐 둘
胸が溢れるように広げておく

すんがぬr
순간을 Make it come true
瞬間を実現させるの

 

Ooh Make it happen to you
あなたはそれを実現できる

Make it happen to you
あなたはそれを実現できるよ

 

くとpし ばれおん ごr
끝없이 바래온 걸 Realize
果てしなく望んできたものを Realize

いじぇや ちゃじゅん どぅって
이제야 찾은 듯해
やっと探し出したように

と そんみょんはん に ぎょて たっきr なん
더 선명한 네 곁에 닿길 난
もっと鮮明なあなたの傍に届く私は

かんじょrひ きどへっそ
간절히 기도했어 All night
切実に祈ったの 一晩中

 

ぱんちゃぎぬん
반짝이는 Universe
輝く Universe

ふぁりょはげ びちゅお
화려하게 비추어
華麗に照らす

ぬに もr ご がとぅん すんがんまじょ
눈이 멀 것 같은 순간마저
目が眩むような瞬間さえ

くとpし かっかうぉ
끝없이 가까워
果てしなく近づくの

のぬん なえ
너는 나의 Universe
あなたは私の Universe

のr ひゃんへ ならがぬん ごr
널 향해 날아가는 걸
あなたへ向かって飛んでいくの

いじゅr す おpけ せぎょどぅr
잊을 수 없게 새겨둘
忘れられないように刻み付けておく

く びちゅr
그 빛을 Make it come true
あの光を 実現させるの

 

Ooh Make it happen to you
あなたはそれを実現できる

Make it happen to you
あなたはそれを実現できるよ

 

 

英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit