大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】숨바꼭질 (Hide & Seek) - LOONA

I like it like that
私はそれが好き

Hey you 어디 잘 숨었나
ねえ どこに上手く隠れたの?

찾아볼까 Oh na na na hey
探してみようか Oh na na na hey

머리카락 다 보일라
髪の毛まで見えるよ

시작이야 Three two one
始まり 3 2 1



Ah Ha 느낌 있게
Ah Ha そんな気がする

Ah Ha 스릴 있게
Ah Ha スリルがある

한번 피해봐 그렇지
一回逃げてみて そうして

솔직히 솔직히 말하자면
正直に言ってみるなら

온종일 온종일 널 떠올려
一日中あなたを思い浮かべてる

Yeah 꼭꼭 숨어봐
Yeah もういいかい?



Oh eh oh 꿈꿔만 왔던
Oh eh oh 夢見るだけだった

널 너무 원해
あなたがすごく欲しい

꼭꼭 숨어봐
もういいかい?

Oh eh oh 너에게 좀 더
Oh eh oh あなたにもうちょっと

시간을 줄게
時間をあげるから

있는 힘껏 달아나봐
精一杯逃げてみてよ


I like it like that
私はそれが好き

헤어나지 못할 거야
抜け出せないからね

I like it like that
私はそれが好き

꼭꼭 숨어봐
もういいかい?



아무리 숨어봤자
どんなに隠れようとしたところで

넌 숨겨지지 않아
あなたは隠れられない

두 눈에 확 띄니까
両目をパッと開けてみると

La la la la la

아는지 모르지만
知ってるかもしれないけど

내 손에 잡히면 난
私の手に掴まれたら私は

절대로 놓지 않아
絶対に離さない

특히 바로 너
特にあなたはね



Ella Ella Ella

맘이 두근대 자꾸만
胸がドキドキする 何度も

Ella Ella Ella

너를 찾아낸 이 순간
あなたを探し出したこの瞬間

완전히 완전히 끝났어 넌
完璧に終わり あなたは

조금씩 조금씩 한 발짝 더
少しずつ 少しずつ また1歩

Yeah 꼭꼭 숨어봐
Yeah もういいかい?



Oh eh oh 도망쳐 봐도
Oh eh oh 逃げようとしても

내 손바닥 안
私の手のひらの中

꼭꼭 숨어봐
もういいかい?

Oh eh oh 겁먹지 말고
Oh eh oh 怖気つかないで

내 손을 잡아
私の手を掴んで

기다려온 순간이야
待ちに待った瞬間なの



I like it like that
私はそれが好き

헤어나지 못할 거야
抜け出せないからね

I like it like that
私はそれが好き

꼭꼭 숨어봐
もういいかい?



Hey Let’s go

Put your hands up

Hey come on


Oh 너는 뭘 내게 원하니
Oh あなたは何を私に望んでる?

Oh 말해봐 들어줄 테니
Oh 言ってみてよ 聞いてあげるから

나만 믿고 따라와봐
私だけ信じてついてきて



I like it like that
私はそれが好き

점점 내게 빠질 거야
どんどん私にハマってくから

I like it like that
私はそれが好き

OK Game Over


英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit