大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】 OOPS! - LOONA

Oops
ああ!

또 왜 전화 걸어
またどうして電話をかけるの?

말도 안 되는 말
信じられない言葉

Why you call me again
どうして私にまた電話するの

Oops
ああ!

언제까지 할래
いつまでするの?

말도 안 되는 말
信じられない言葉

Never ever again
もう二度としないで


Oh my god
ああもう!

이젠 그만해
もうやめて

매번 똑같은 핑계 bye bye bye
毎回同じような言い訳 bye bye bye

Leave me alone
私を一人にして


달라진 나를 봐봐
変わった私を見てみて

예전의 내가 아냐
昔の私じゃないの

애써도 소용없어
頑張っても無駄

Get over yourself
あなた自身を理解して


Oops
ああ!

또 왜 전화 걸어
またどうして電話をかけるの?

말도 안 되는 말
信じられない言葉

Why you call me again
どうして私にまた電話するの

Oops What
ああ!何?

언제까지 할래
いつまでするの?

말도 안 되는 말
信じられない言葉

Never ever again
もう二度としないで

Oops


I love myself
私は自分自身が好き

내 맘대로 내 방식대로
私の思うままに やり方のままに

I love myself
私は自分自身が好き

누가 뭐래도 I say LOL
誰が何と言おうと(笑)って言うの


Who I wanna be
私は誰になりたいの?

내가 뭘 하든지
私が何をしようが

쓸데없는 참견하지 말고 좀 가줄래
無駄な口出しはしないであっち行ってくれる?

너 없이도 충분해
あなたなしでも十分なの

I know what I gotta do
私は自分が何しなきゃいけないのかわかってる

내 멋대로 다 해볼래
私の思うまま全部やるから

You better let me go
あなたは私を自由にしたほうがいい


이게 나라고
これが私だって

이게 진짜 나라고
これが本当の私だって

붙잡을 생각 마
捕まえることは考えないで

너의 그 뻔한 말들로
あなたのその分かり切った言葉で

아무런 생각 말고 내일을 기대해봐
なにも考えずに明日を期待して

새롭게 태어난 날 보게 될 테니까
新しく生まれた私を見せてあげるから

Uh Yeah


달라진 나를 봐봐
変わった私を見てみて

예전의 내가 아냐
昔の私じゃないの

관심은 필요 없어
関心は必要ない

Get over yourself
あなた自身を理解して


Oops
ああ!

또 왜 전화 걸어
またどうして電話をかけるの?

말도 안 되는 말
信じられない言葉

Why you call me again
どうして私にまた電話するの

Oops What
ああ!何?

언제까지 할래
いつまでするの?

말도 안 되는 말
信じられない言葉

Never ever again
もう二度としないで

Oops


I love myself
私は自分自身が好き

내 맘대로 내 방식대로
私の思うままに やり方のままに

I love myself
私は自分自身が好き

누가 뭐래도 I say LOL
誰が何と言おうと(笑)って言うの


달라진 나를 봐봐
変わった私を見てみて

예전의 내가 아냐
昔の私じゃないの

어차피 다 끝났어
どうせ全部終わったの

Get over yourself
あなた自身を理解して


Oops
ああ!

또 왜 전화 걸어
またどうして電話をかけるの?

말도 안 되는 말
信じられない言葉

Why you call me again
どうして私にまた電話するの

Oops What
ああ!何?

언제까지 할래
いつまでするの?

말도 안 되는 말
信じられない言葉

Never ever again
もう二度としないで

Oops


I love myself
私は自分自身が好き

내 맘대로 내 방식대로
私の思うままに やり方のままに

I love myself
私は自分自身が好き

누가 뭐래도 I say LOL
誰が何と言おうと(笑)って言うの



I love myself
私は自分自身が好き

내 맘대로 내 방식대로
私の思うままに やり方のままに

I love myself
私は自分自身が好き

누가 뭐래도 I say LOL
誰が何と言おうと(笑)って言うの


英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit