大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】Love Letter - Kim Lip, JinSoul (LOONA)

Lonely Lonely

네게 받았던 꽃들이 다
あなたにもらった花が全部

어느새 눈을 감아 우리 둘처럼
いつの間にか目を塞いで私たち2人みたい

너를 향했던 감정
あなたに向かっていた感情

설렘들도 어느새
ときめきもいつの間にか

돌아섰던 내 맘 같아
背を向けた私の気持ちみたい

 

너와 난 기억 속에 잠겨
あなたと私は記憶の中に沈む

서로를 지워 나가는 걸
お互いに消していくの

 

Listen Listen 너에게만
聞いて聞いて あなたにだけ

들려주고 싶었던 My heart
聞かせたかった 私の気持ち

Nothing Nothing 이제 그만
なんでもない なんでもない もうおしまい

의미조차 사라져
意味さえなくなるの

남겨진 Love letter
残された ラブレター

 

I really really lonely
私は本当にひとりぼっちなの

입가에 맴도는 Love me Love me
口元でぐるぐると回る 私の事を愛して

I really really lonely
私は本当にひとりぼっちなの

삼키는 내 맘을 Hold me Hold me
飲み込む私の気持ちを つかまえて

 

네가 주었던 사랑들론
あなたがくれた愛では

내 맘이 다시 피지 못한 것처럼
私の心がまた咲くことはないみたい

혼자 남겨진 혼자
1人残された 1人

시간 속에 어느새
時間の中でいつの間にか

흐려지는 흔적 같아
ぼやける痕跡みたいに

 

너와 난 추억 속에 잠겨
あなたと私は思い出の中に沈む

서로를 지워 나가야 해
お互いに消していかなきゃ

 

Listen Listen 너에게만
聞いて聞いて あなたにだけ

들려주고 싶었던 My heart
聞かせたかった 私の気持ち

Nothing Nothing 이제 그만
なんでもない なんでもない もうおしまい

의미조차 사라져
意味さえなくなるの

남겨진 Love letter
残された ラブレター

 

이미 차가워진
もう冷たくなった

네 눈 속에선
あなたの目の中には

볼 수 없던 내 모습들
見られなかった私の姿

전하지 못했던 말들도
伝えられなかった言葉も

다 소용없어
全部必要ない

 

Listen Listen 너에게만
聞いて聞いて あなたにだけ

알려주고 싶었던 My heart
伝えたかった 私の気持ち

Nothing Nothing 더는 그만
なんでもない なんでもない これ以上はないの

의미조차 사라진
意味さえなくなった

마지막 Love letter
最後の ラブレター

 

I really really lonely
私は本当にひとりぼっちなの

입가에 맴도는 Love me Love me
口元でぐるぐると回る 私を愛して

I really really lonely
私は本当に本当にひとりぼっちなの

삼키는 내 맘을 Hold me Hold me
飲み込む私の気持ちを つかまえて

Lonely Lonely
寂しいの

 

 

英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit