大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】Heart Attack - Chuu (LOONA)


[MV] 이달의 소녀/츄 (LOONA/Chuu) "Heart Attack"

 

You attack my heart


우리 처음 봤던 날
私たちが初めて出会った日

조용했던 내 맘 속
静かだった私の心の中が

새로운 세상이 열린듯
新しい世界が開いたかのように

유난히 빨라지던 Move
一際速くなった動き

 

나 혼자 알고 있었던
自分1人だけ知っていた

감춰진 내 비밀도
隠していた秘密も

너에게 딱 내 전부 다
あなたにすっかり全部

말하고 싶어지던 Mood
言いたくなってくる雰囲気

 

나 한걸음 먼저 널 향해 먼저
一歩先に あなたへ向かって先に

다가간 모습에
近づいていった姿に

숨어 있던 날 만나게 돼
隠れていた私と出会うことになるの

 

점점 더 두근대는 맘
どんどんドキドキする心

전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるからね 私の心を掴んで

분명 넌 나의 Destiny
間違いなくあなたは私の運命

빛이 나 내 맘 가득히
輝く私の心いっぱいに


아찔한 기분이 이런건가봐 Darling
クラっとする気分ってこんな感じみたい Darling

점점 더 난 네게 빠져가
どんどんもっと私はあなたに落ちていく

You attack my heart
私の心をあなたが打ち抜いたわ

 

You attack my heart


이런게 Fall in love 하얀 내 맘에
こういうのが恋に落ちることなのね 白い私の心に

너를 담았더니 빨간색이 돼
あなたを込めたら赤くなった

멈출 수 없이 자꾸 떠올라
止めることもできずに浮かび上がる

유난히 더 많이 생각하게 돼
一際たくさん考えるようになったの

 

내 모든 기준들이
私の全ての基準が

너로 정해져버리듯
あなたに決められてしまったみたいに

지구를 맴맴도는 저기 달처럼
地球をグルグル回るあの月みたいに

우린 Woo Woo 만나게 될거야
私たちは Woo Woo 出会うことになるの

On the woo woowoo

On the love trail
恋の道で

 

널 보면 반짝 내 맘에 반짝
あなたを見るとキラッと 私の心にキラッと

불꽃이 튀는 듯
火花が弾けるように

숨어 있던 맘을 알게 돼
隠れていた気持ちを知ることになる


점점 더 두근대는 맘
どんどんドキドキする心

전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるからね 私の心を掴んで

분명 넌 나의 Destiny
間違いなくあなたは私の運命

빛이 나 내 맘 가득히
輝く私の心いっぱいに


아찔한 기분이 이런건가봐 Darling
クラっとする気分ってこんな感じみたい Darling

점점 더 난 네게 빠져가
どんどんもっと私はあなたに落ちていく

You attack my heart
私の心をあなたが打ち抜いたわ

 

시간의 흐름도 모를만큼
時間の流れもわからないくらい

Anywhere Anywhere 널 생각해
どこでも どこでもあなたを考えてる

Anytime Anyplace
いつでも どんな場所でも

너로 가득 끝없이 퍼져
あなたでいっぱい果てしなく広がる


조금 더 가까이 다가와줘
もうちょっと近くにきてよ

우리 둘 함께 마주한다면
私たち2人一緒に向き合ったら

상상조차 달콤하게만 느껴져
想像さえ甘く感じられるの

 

널 향해 두근대는 맘
あなたへ向かってドキドキする心

전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるからね 私の心を掴んで

분명 넌 나의 Destiny
間違いなくあなたは私の運命

빛이나 내 맘 가득해
輝く私の心いっぱいに


점점 더 선명해진 맘
どんどん鮮明になった心

전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるからね 私の心を掴んで

분명 우리는 Destiny
間違いなく私たちは運命

빛이나 이 밤 가득히
輝くこの夜いっぱいに

달콤한 중독이 이런건가봐 Darling
甘い中毒ってこんな感じみたい Darling

더 깊이 너에게 빠져가
もっと深くあなたに落ちていく

 

점점 더 두근대는 맘
どんどんドキドキする心

전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるからね 私の心を掴んで

분명 넌 나의 Destiny
間違いなくあなたは私の運命

빛이 나 내 맘 가득히
輝く私の心いっぱいに


아찔한 기분이 이런건가봐 Darling
クラっとする気分ってこんな感じみたい Darling

점점 더 난 네게 빠져가
どんどんもっと私はあなたに落ちていく

You attack my heart
私の心をあなたが打ち抜いたわ

 

 

英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit