大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】D-1 - Yves (LOONA)

 흔한 말장난 같은
ありふれた冗談みたいな

그냥 그런 통화에
ただそんな電話に

금방 지나 한 두 시간
すぐに過ぎていく 2時間くらい

이상한 걸 How You Feel
不思議 あなたはどんな風に感じるの?

 

달빛도 깊어진 Time
月明かりも深まった時間

달라진 시간의 흐름 사이
変わっていく時の流れの中

Give Me More Messages Now
今私にもっとメッセージを頂戴

얘기해줘 Before The Time Out
話をして 中断する前に

 

Don’t Be Shy 뻔한 단어도
恥ずかしがらないで 分かりきった単語も

왠지 오늘은 다르게만 들려
なぜか今日は違って聞こえる

Don’t Say Bye 괜한 떨림도
さよならなんて言わないで余計な震えも

가려질듯한 밤을 건너
隠されるような夜の向こうに

 

반짝이는 별의 Rainbow
輝く星の虹

수놓은 다리도
彩った橋も

우리 사일 Hold On
私たちの関係を掴んで

놓치지마 Let Go
離さないで 開放して

말해줘
教えてよ

What You Wanna Do
あなたは何をしたいの 


달콤한 숨 너머 전해지는 온기
甘い息の向こうに伝わる温もり

지금 이 순간인 것 같아 Baby
今この瞬間みたいなの Baby

How You Like Me Now
あなたは今の私が好き?

 

Oh 닿을 듯 말듯 이 느낌
ああ 触れそうで触れないこの感じ

간지럽게 내 주윌
気恥ずかしく私の周りを

감싸 안아 떠오르게 해
包み込んで浮かばせる

 

아직은 한걸음만 더
まだ一歩だけ もっと

Closely Slowly 다가와
ゆっくりと近づいて

How You Like Me
あなたは今の私が好き?

이제 말해 줄래
今言ってみてくれる?

 

뭐가 또 급한지 쉬지 않는
なんだかまた急ね 休まない

시계소리 Yeah
時計の音 Yeah

얼마 남지 않은 밤의 반의 반의 반
少しも残らない夜の半分の半分の半分

How You Feel
あなたはどんな風に感じるの?

 

달빛도 기울은 Time
月明かりも傾く時間

밤의 마법이 끝나기 전
夜の魔法が切れる前に

말해줘 말해줘 Yeah
言ってよ 言ってみて Yeah

Who You Want Who Is It Now
あなたが今望む人は誰なの?

 

니 목소리 너머 전해지는 떨림
あなたの声を越えて伝わる震え

지금 이 순간인 것 같아 Baby
今この瞬間みたいなの Baby

 

How You Like Me Now
あなたは今の私が好き?

Oh 닿을 듯 말듯 이 느낌
Oh 触れそうで触れないこの感じ

간지럽게 내 주윌
気恥ずかしく私の周りを

감싸 안아 떠오르게 해
包み込んで浮かばせる

 

아직은 한걸음만 더
まだ一歩だけ もっと

Closely Slowly 다가와
ゆっくりと近づいて

How You Like Me
あなたは今の私が好き?

이제 말해 줄래
今言ってみてくれる?

 

내일부턴 달라졌으면 해
明日からは変わればいいのに

오늘의 이 꿈이 계속 이어졌으면 해
今日のこの夢がずっと続けばいいのに

아침 잠에서 깨 이젠 너와 함께
朝眠りから覚めて今あなたと一緒に

I can show my mind inside
あなたに私の心の中を見せることができるよ

지금이야 Baby
今だよ Baby

 


How You Like Me Now
あなたは今の私が好き?

Oh 올 듯 말 듯 Just A Feeling
Oh 来るようで来ない ただの感情よ

간직할 수 있는 순간처럼
秘めておける瞬間のように

나를 맴돌 때
私を回るとき

 

아직은 한걸음만 더
まだ一歩だけ もっと

Closely Slowly 다가와
ゆっくりと近づいて

How You Like Me
どんな私が好き?

이제 말해 줄래
今言ってみてくれる?

 

 

英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit