大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】See Saw (Feat. KimLip) - Chuu, GoWon (LOONA)

I see you 아니 넌 지금 내 앞에 없지
あなたを見てる ううん あなたは今私のそばにいない

I saw you That's right
あなたを見てた That's right

 

It's been a long day
長い1日だった

그다지 날 지치게 한 일 같은 건 없었지만
特別私を疲れさせるようなことなかったけど

It's been a long long day
長い1日だったの

오늘따라 커필 너무 많이 마신 걸까
今日はコーヒをたくさん飲んだかな

 

진심으로 웃기도 해 하지만 대부분의
本心から笑ったりもする でも大体

가짜 웃음으로 도배돼버린 하루
作り笑いで上書きされた1日

내 기분은 시소같이 Errday
私の気分はシーソーみたいに毎日

아마도 Something makes me up and down
たぶん何かが私を浮き沈みさせるのよ

니가 떠나간 다음 날부터
あなたが去った次の日から

 

I see you 아니 넌 지금 내 앞에 없지
あなたを見てる ううん あなたは今私のそばにいない

I saw you That's right
あなたを見てた That's right

I see you 내가 지금 꿈을 꾸는 건지
あなたを見てる 私今夢を見てるのかな

I saw you I'm like SEE SAW
あなたを見てた 私はまるでシーソー

 

오락가락 I'm like See Saw
行ったり来たり 私はまるでシーソー

Up and down I'm like See Saw
上がったり下がったり 私はまるでシーソー

 

Which is right I see or saw you
どっちが正しいの あなたを見てるのか 見てたのか

Which is right I love or loved you
どっちが正しいの あなたを愛してるのか 愛してたのか

 

지금 널 마주쳐도 다시 안기고 싶진 않아
今あなたと出くわしてももう抱きしめてほしくはない

꼴 보기 싫어졌어 니 얼굴 이젠
顔も見たくないの あなたの顔はもう

Out of my mind
おかしくなりそう

 

두 눈에 거짓이 없던 온전히 날 비추던
両目に嘘偽りなかったしっかりと私を映していた

그 때의 널 그려보는 것뿐이야
あの時のあなたを描いてみるだけ

 

I see you 아니 넌 지금 내 앞에 없지
あなたを見てる ううん あなたは今私のそばにいない

I saw you That's right
あなたを見てた That's right

I see you 내가 지금 꿈을 꾸는 건지
あなたを見てる 私今夢を見てるのかな

I saw you I'm like See Saw
あなたを見てた 私はまるでシーソー

 

오락가락 I'm like See Saw
行ったり来たり 私はまるでシーソー

Up and down I'm like See Saw
上がったり下がったり 私はまるでシーソー

 

니가 보였다가 사라지는 게 반복되고
あなたが見えては消えて

이렇게 약해빠진 날 내버려두고
こうやって悪酔いした私を置き去りにして

넌 어디로 가 어디로 간 거야 넌
あなたはどこへ行くの どこに行ったの あなたは

I'm like See Saw
私はまるでシーソー

 

오락가락 I'm like See Saw
行ったり来たり 私はまるでシーソー

Up and down I'm like See Saw
上がったり下がったり 私はまるでシーソー

 

Which is right I see or saw you
どっちが正しいの あなたを見てるのか 見てたのか

Which is right I love or loved you
どっちが正しいの あなたを愛してるのか 愛してたのか