大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】 I'll be there - HeeJin,HyunJin (LOONA)


[MV] 이달의 소녀/희진, 현진 (LOONA/HeeJin, HyunJin) "I'll Be There"

 

망설이지마 Boy
迷わないで Boy

네 눈빛이 Shake Shake
君の視線が ゆらゆら揺れるの

두근두근 대는 Girl
どきどきする Girl

기분 좋은 Feeling
気分のいい感じ

 

주저하지 말고 내게 다가와줘
ためらわないで私に近づいてきて

니가 웃어주면
君が笑ってくれたら

Boy you rock my world You rock me baby
私の世界を揺るがすの あなたは私を揺さぶるわ

 

핑크빛 World 그대와 나
ピンク色の世界 君と私

햇살이 물든 아름다운 이곳에
日差しが染まる美しいこの場所に

설레임 가득 안고 바람이 부는 대로
ときめきいっぱいに抱いて風が呼ぶままに

Boy you just give me your love
あなたはただ私に愛をくれるの

나와 함께 Can you feel
私と一緒に感じられる?

 

24/7 I’ll be there
いつもあなたの側にいるわ

매일 같은 Day I’ll be there
毎日同じ1日 あなたの側にいるわ

같아지는 맘에 우리 I`ll be there
同じになる心に私たち 私はあなたの側にいるわ

365 I’ll be there
365日あなたの側にいるわ

시간 속에 I’ll be there
時間の中で あなたの側にいるわ

함께하는 우리 I`ll be there
一緒にいる私たち 私はあなたの側にいるわ

 

Day Day 매일 새롭게 기분 좋은 설레임
Day Day 毎日新しく気分のいいときめき

네 눈에 보여줄래 I`ll be there
君に見せてあげる 私はあなたの側にいるわ

 

우리 앞에 펼쳐진
私たちの前に広がった

시간 속의 Real slow
時間の中で 本当に遅いわ

그곳에 멈춰진 너와 나의 세상
あの場所で止まったあなたと私の世界

 

빙빙 돌아온 꿈같았던 시간이
ぐるぐる戻ってきた夢みたいだった時間が 

지금 내 눈앞에
今私の目の前に

Make me feel so high All the time
あなたはいつも私の気分を高めるわ

 

핑크빛 World 그대와 나
ピンク色の世界 君と私

햇살이 물든 아름다운 이곳에
日差しが染まる美しいこの場所に

설레임 가득 안고 바람이 부는 대로
ときめきいっぱいに抱いて風が呼ぶままに

Boy you just give me your love
あなたはただ私に愛をくれるの

나와 함께 Can you feel
私と一緒に感じられる?

 

24/7 I’ll be there
いつもあなたの側にいるわ

매일 같은 Day I’ll be there
毎日同じ1日 あなたの側にいるわ

같아지는 맘에 우리 I`ll be there
同じになる心に私たち 私はあなたの側にいるわ

365 I’ll be there
365日あなたの側にいるわ

시간 속에 I’ll be there
時間の中で あなたの側にいるわ

함께하는 우리 I`ll be there
一緒にいる私たち あなたの側にいるわ

 

Day Day 매일 새롭게 기분 좋은 설레임
日々 毎日新しく気分のいいときめき

네 눈에 보여줄래 I`ll be there
君に見せてあげる 私はあなたの側にいるわ

 

Ooh baby 우릴 비추는 Sunlight
Ooh baby 私たちを照らす日光

I’ll be everything you need
私はあなたが必要とする全てになるわ

Ooh baby 두근거리는 Moonlight
Ooh baby どきどきする 月の光

I’ll be everything you need
私はあなたが必要とする全てになるわ

 

24/7 I’ll be there
いつもあなたの側にいるわ

매일 같은 Day I’ll be there
毎日同じ 1日 あなたの側にいるわ

같아지는 맘에 우리 I`ll be there
同じになる心に私たち 私はあなたの側にいるわ

365 I’ll be there
365日あなたの側にいるわ

시간 속에 I’ll be there
時間の中であなたの側にいるわ

함께하는 우리 I`ll be there
一緒にいる私たち あなたの側にいるわ

 

24/7 I’ll be there
いつもあなたの側にいるわ

매일 같은 Day I’ll be there
毎日同じ1日 あなたの側にいるわ

같아지는 맘에 우리 I`ll be there
同じになる心に私たち 私はあなたの側にいるわ

365 I’ll be there
365日あなたの側にいるわ

시간 속에 I’ll be there
時間の中で あなたの側にいるわ

함께하는 우리 I`ll be there
一緒にいる私たち あなたの側にいるわ

 

英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit