大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】다녀가요(Around you) - HyunJin (LOONA)


[MV] 이달의 소녀/현진 (LOONA/HyunJin) "다녀가요 (Around You)"

 

오늘도 어김없이 오게 되죠
今日も決まって来てるんでしょ

마주치면 어떡해
出会ったらどうしよう

조심스럽게 기다리고 있죠
気をつけて待っているの

아무것도 바라는 건 없죠
なにも望んではいないけど

 

멍하니 멍하니
ぼんやり ぼんやりと

바라만 보다가 가요
見つめるだけ見つめて行く

멀리서 멀리서 나만 봤음 해요
遠く遠くから 私だけ見てるの

 

Hey you 내 맘 알고 있나요
ねえ 私の気持ちを知ってるの?

요즘 나 매일 어린아이 같이
最近毎日小さい子みたいに

몰래 숨어 바라보죠
こっそり隠れて見つめてるでしょ

You 내 말 듣고 있나요
ねえ 私の言葉を聞いてるの?

아직 나 용기나질 않아요
まだ勇気が出せないの

말없이 또 다녀가요
黙ってまた近寄っていく

 

눈을 감아봐도 생각이 나죠
目を閉じてみても思い浮かぶでしょ

이제 어떡하나요
今どうしてるかな

모두들 나를 바보 같다지만
みんな私をバカみたいって言うけど

아무것도 바라는 건 없죠
なにも望んではいないの

 

Hey you 내 맘 알고 있나요
ねえ 私の気持ちを知ってるの?

요즘 나 매일 어린아이 같이
最近毎日小さい子みたいに

몰래 숨어 바라보죠
こっそり隠れて見つめてるでしょ

You 내 말 듣고 있나요
ねえ 私の言葉を聞いてるの?

아직 나 용기나질 않아요
まだ勇気が出せないの

말없이 또 다녀가요
黙ってまた近寄っていく

 

말을 하지 그래 절대 모르고 있죠
話せばいいのに 絶対にわかってないでしょ

놓치면 안돼 나 어때요
逃したらダメ 私はどう?

너무 흔한 말 나오지 않아요
あまりにありふれた言葉 出てこないの

 

오늘도 멍하니
今日もぼんやりと

바라만 보다가 가요
見つめるだけなの

멀리서 멀리서 나만 봤음 해요
遠く遠くから私だけ見てるの

 

Hey you 내 맘 알고 있나요
ねえ 私の気持ちを知ってるの?

요즘 나 자꾸 어린아이 같이
最近何度も小さい子みたいに

훔쳐 보곤 달아나죠
盗み見して逃げるでしょ

You 내 말이 들리나요
私の言葉が聞こえてる?

아직 나 용기나질 않아서
まだ勇気が出せなくて

말없이 또 다녀가요
黙ってまた近寄っていくの