大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】Love Cherry Motion - Choerry (LOONA)


[MV] 이달의 소녀/최리 (LOONA/Choerry) "Love Cherry Motion" Choreography Ver.

 

너랑 걷다가 스친 손등에
あなたと歩いて触れた手の甲に

니가 마시다 건네준 Lemonade
あなたが飲んで渡した レモネード

온 종일 니가 불어넣은 설레임에
1日中あなたが吹き込むときめきに

커질 대로 커진 내 마음
大きくなるだけなった私の気持ち

풍선 껌처럼 커져간 My heart
風船ガムみたいに膨らんでいった 私の心

 


사랑이 뭐가 뭔지 A to Z
恋って何がなんだか 最初から最後まで

난 아직 몰라도
私はまだ分からなくても

귀 끝이 떨리는 이 느낌
耳の先が震えるこの感じ

 

빠졌어 Love Cherry Motion
落ちたの Love Cherry Motion

한 여름 밤 보라 빛 꿈 속으로
真夏の夜 紫色の夢の中で

Love Cherry Magic

너와 함께 꿈을 꾸는 Paradise
あなたと一緒に夢見る 楽園

 

내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の瞳に 私の心にあなたがいる

내 품에 더 깊이 들어와 너
私の胸にもっと深く入ってくるあなた

Love Cherry Motion

오늘부터 시작되는 이야기
今日から始まる物語

 

ah ah Imagine ah ah Imagine

ah ah Imagine ah ah

 

내 등 뒤에서 내 이름 부를 때
後ろから私の名前を呼ぶとき

난 자석처럼 벌써 니 눈앞에
私は磁石みたいにすでにあなたの前へ

한번도 느낀 적 없는 기분인데
一回も感じたことのない気分なのに

어쩐지 나쁘지가 않아
なぜだか悪くはないの

아주 갑자기 시작된 Story
本当に突然始まった ストーリー

 

귀까지 간지러운 이 느낌
耳までくすぐったいこの感じ

 

빠졌어 Love Cherry Motion
落ちたの Love Cherry Motion

한 여름 밤 보라 빛 꿈 속으로
真夏の夜 紫色の夢の中で

Love Cherry Magic

너와 함께 꿈을 꾸는 Paradise
あなたと一緒に夢見る 楽園

 

내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の瞳に 私の心にあなたがいる

내 품에 더 깊이 들어와 너
私の胸にもっと深く入ってくるあなた

Love Cherry Motion

오늘부터 시작되는 이야기
今日から始まる物語

 

ah ah Imagine ah ah Imagine

ah ah Imagine ah ah ah

 

떨리는 내 손을 잡아줘
震える私の手を掴んでよ

말 하지 않아도 알고 있지
言わなくてもわかってるでしょ

거짓말 못하는 내 얼굴 또
嘘をつけない私の顔をまた

빤히 쳐다보면 So into you
じっと見つめたら あなたに夢中

 

구름 속 같아 Feel your love
雲の中みたい あなたの愛を感じるわ

 

빠졌어 Love Cherry Motion
落ちたの Love Cherry Motion

용기 내서 너에게로 다가가
勇気を出してあなたの元へ駆けていく

Love Cherry Magic

내 꿈 속은 전부 너로 가득해
私の夢の中は全部あなたでいっぱい

 

내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の瞳に 私の心にあなたがいる

내 모든 세상이 눈이 부셔
私の全ての世界が眩しいの

Love Cherry Motion

오늘부터 시작되는 스페셜 Days
今日から始まるスペシャル Days

 

 

英語部分和訳:@syk_loona 様
韓国語部分和訳:@loonabbit