大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳/かなるび】365 - LOONA

よrとぅじゃんえ たrりょ かん ばくぃ
12장의 달력 한 바퀴
12枚のカレンダー 一回り

ねぼんっちぇえ けじょり ばっくぃおっち はんちゃm のr めmどrだ
4번째의 계절이 바뀌었지 한참 널 맴돌다
4番目の季節になったね 暫くあなたを回った

びろそ のr まじゅはん すんがん
비로소 널 마주한 순간
初めてあなたと向き合った瞬間

く おぬ ってぼだ と びんなん ちぐm ね もすp ぽいじ
그 어느 때보다 더 빛난 지금 내 모습 보이지
あの時よりももっと輝いた今私の姿が見える?

 

たrびちぇ かどぅk しろ ぼねっとん
달빛에 가득 실어 보냈던
月明かりいっぱい積み込んだ

ね まmそげ たん はなえ そうぉん いるぉじん く こべk
내 맘속의 단 하나의 소원 이뤄진 그 고백
私の心の中のたった一つの願い 叶ったその告白

くmくぬん ごっちょろm そrれみょ
꿈꾸는 것처럼 설레며
夢見るようにときめきながら

おれ ちゃm も どぅrご じせとん のまぬr くりょおん めいr ばm
오래 잠 못 들고 지새던 너만을 그려온 매일 밤
長い間眠れなくて夜を明かした あなただけを描いた毎晩

 

はん ごるmまだ のえげ かんだん とrりむr たま
한 걸음마다 너에게 간단 떨림을 담아
一歩ずつあなたへ向かう震えを込めて

いろっけ うりん うんみょんちょろm そろr ちゃじゃ いっくりょ わっそ
이렇게 우린 운명처럼 서롤 찾아 이끌려 왔어
こうやって私たちは運命みたいにお互いを探して引かれてきたの

 

きん おどぅみ わど ぬんぶしげ とおrら
긴 어둠이 와도 눈부시게 떠올라
長い闇が訪れても 眩しく浮かび上がって

おじん の はなr びちゅrけ
오직 너 하날 비출게
ただあなた一人を照らすから

         のん なえ ちゅんしm
You 넌 나의 중심
You あなたは私の中心

なえ もどぅん なrどぅるr ちょんぶ のあ た ねげ じゅrけ
나의 모든 날들을 전부 모아 다 네게 줄게
私の全ての日々を全部集めて君にあげるから

 

くるm でぃえ かりょじん ばmど
구름 뒤에 가려진 밤도
雲の後ろに隠れた夜も

びょるびっ あれ すmぬん くろん なrじょちゃ
별빛 아래 숨는 그런 날조차
星明かりの下に隠れるそんな日でも

のん なr ぶぁじゅrっか
넌 날 봐줄까
あなたは私を見てくれるかな

はのpし ちゃがじたがど
한없이 작아지다가도
一つ残らず小さくなっていっても

なぬん はん ぴょmまんくm ねげろ とたし きうrご ちゃおrら
나는 한 뼘만큼 네게로 또다시 기울고 차올라
私は少しだけ君に また傾いて満ちて

 

うりが まんな はん ごるmまだ さあがr しがん
우리가 만나 한 걸음마다 쌓아갈 시간
私たちが会う 一歩ごとに重ねていく時間

いろr うんみょんうr あらったみょん
이럴 운명을 알았다면
こんな運命を分かってたなら

な とぅりょpじ あなっすr てんで
나 두렵지 않았을 텐데
私は怖くなかったのに

 

きん おどぅみ わど ぬんぶしげ とおrら
긴 어둠이 와도 눈부시게 떠올라
長い闇が訪れても 眩しく浮かび上がって

おじん の はなr びちゅrけ
오직 너 하날 비출게
ただあなた一人を照らすから

    のん なえ ちゅんしm
You 넌 나의 중심
You あなたは私の中心

なえ もどぅん なrどぅるr ちょんぶ もあ た ねげ じゅrけ
나의 모든 날들을 전부 모아 다 네게 줄게
私の全ての日々を全部集めて君にあげるから

 

Cuz you are my only one

たん はなえ
단 하나의 orbit yeah
たった一つの orbit yeah

なあがご と もmちゅr ごすん ねげん のっぷににっか
나아가고 또 멈출 곳은 내겐 너뿐이니까
進んでまた止まる場所は 私にはあなただけだから

 

ぬr のえ まうmそk ぬんぶしげ とおrら
늘 너의 마음속 눈부시게 떠올라
いつもあなたの心の中 眩しく浮かび上がって

おじん の はなr びちゅrけ
오직 너 하날 비출게
ただあなた一人を照らすから

   のん なえ ちゅんしm
You 넌 나의 중심
You あなたは私の中心

なえ もどぅん なrどぅるr ちょんぶ もあ た ねげ じゅrけ
나의 모든 날들을 전부 모아 다 네게 줄게
私の全ての日々を全部集めて君にあげるから