大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】 My Sunday - Heejin, Hyunjin (LOONA)


[MV] 이달의 소녀/희진, 현진 (LOONA/HeeJin, HyunJin) “My Sunday”

Oh 잠깐 감았던 눈을 뜨고 보니
暫く閉じていた目を開けてみたら

어느새 난
いつの間にか私は

새로운 세상에 온 것 같아
新しい世界にやってきたみたい 


날 불러주는 Melody
私を呼んでくれるメロディー

이미 향한 발걸음
すでに向かった足取り

설명할 수 없는 이끌림
説明できない導き

 

낯선 풍경들과 노을진 거리에
見慣れない風景と夕暮れの道に

번져가는 미소
広まっていく笑顔


일요일 같은 그대
日曜日みたいな君

Sunday my sunday

휴식 같은 설렘
休息みたいなときめき

Wanna be wanna be your love
あなたの愛がほしいの

특별하게 만들죠 똑같은 하루도
特別になるでしょ 同じ一日も

하늘 별 처럼 반짝 빛나
空の星みたいにキラッと輝く

그대는 Sunday Sunday Sunday Love
君は Sunday Sunday Sunday Love

 

Oh 잠깐 멈췄던 시간 속 Memory
暫く止まっていた時間の中の記憶

기억이 나
思い出すの

새롭게 태어난 것만 같아
新しく生まれ変わったみたい

날 반겨주는 Melody
私を歓迎してくれるメロディー

이미 향한 발걸음
すでに向かった足取り

설명하지 않아도 알지
説明しなくても分かるよね 


낯선 추억들이 하나씩 쌓여가
見慣れない思い出が一つずつ積もってく

모든 게 소중해
全てが大切なの

 


일요일 같은 그대
日曜日みたいな君

Sunday my sunday

휴식 같은 설렘
休息みたいなときめき

Wanna be wanna be your love
あなたの愛がほしいの

특별하게 만들죠 똑같은 하루도
特別になるでしょ 同じ一日も

하늘 별 처럼 반짝 빛나
空の星みたいにキラッと輝く

 

숨이 차듯 달려도
息が切れるように駆けても

끝이 안 보이던 날
終わりが見えなかった私を

지나간 Yesterday
過ぎていった昨日

이젠 다가 올 거야
今近づいてくるの

눈부신 태양보다 빛날 그 날
眩しい太陽より輝くあの日

 

그대는 Sunday Sunday
君は Sunday Sunday

내 손을 잡아줄래
私の手を掴んでくれる?

Sunday my sunday

오늘은 왠지 더
今日はなぜだかもっと

Wanna be wanna be your love
あなたの愛がほしいの

특별하게 만들죠 똑같은 하루도
特別になるでしょ 同じ一日も

하늘 별 처럼 반짝 빛나
空の星みたいにキラッと輝く

그대는 Sunday Sunday Sunday Love
君は Sunday Sunday Sunday Love