大体、独り言

K-POPについて自己満足に書きたいブログ

【和訳】소년, 소녀(Let me in) - Haseul (LOONA)


[MV] 이달의 소녀/하슬 (LOONA/HaSeul) "소년, 소녀 (Let Me In)"

내 맘 깊숙한 그 어두운 곳
私の心 奥深く暗い場所

불쑥 들어온 너
突然入ってきたあなた

언젠간 다시 잠들어버릴
いつの間にかまた眠ってしまう

내 세상을 깨워줘
私の世界を起してよ

 

우연이면 안돼요
偶然だとダメなの

서두르면 안돼요
急いだらダメなの

귓가에 달콤한 속삭임
耳元で甘い囁き

밤하늘 너머 Let me in
夜空を越えて入ってきて

 

달이 뜨고
月が昇って

나는 니가 되어 가네요
私はあなたになっていくの

너무 달랐던 우리 둘이
何一つ違っていた私たち2人

내 마음이
私の心が

너로 물들어져 가네요
あなたで染まっていくの

소녀는 소년의 소녀
少女は少年の少女

 

바람이 불어 내 맘 깊은 곳
風が吹いて私の心の深い場所

꽃잎을 띄우고
花びらを浮かべて

어쩌면 다시 또 차가워질
はからずもまた冷たくなる

내 마음을 녹여줘
私の心を溶かしてよ

 

두드리는 너
叩くあなた

망설여지는 나
ためらう私

긴 밤 꿈에서 눈을 뜨면
長い夜の夢から目が覚めたら

내가 널까 니가 나일까
私があなたなのか あなたが私なのか

너무나 많이 기다렸다고
あまりに長く待ったんだって

 

달이 뜨고
月が昇って

나는 니가 되어 가네요
私はあなたになっていくの

너무 달랐던 우리 둘이
何一つ違っていた私たち2人

내 마음이
私の心が

너로 물들어져 가네요
あなたで染まっていくの

소녀는 소년의 소녀
少女は少年の少女

 

너를 닮아버린
あなたと似てしまった

네게 길들여진
あなたに手懐けられた

오로지 너만의 소녀
ただあなただけの少女

 

달이 뜨고
月が昇って

나는 니가 되어 가네요
私はあなたになっていくの

너무 달랐던 우리 둘이
何一つ違っていた私たち2人

너만 보면
あなたを見ると

맘이 뭉클해져 가네요
心が熱くなっていくの

소녀는 소년의 소녀
少女は少年の少女

 

소년은 소녀의 소년
少年は少女の少年

소녀는 소년의 소원
少女は少年の願い